Skirt and…

nstork   2015年3月10日

smile-blogstencil

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

こんにちは、Chiruです

今日はいい天気に
なるのかなと思っていたら
まさかの雪でしたね(*_*)

この寒さを乗り越えたら
暖かい春がくることを信じて..

今日も元気に
商品を紹介していきます!!

まずはこちら! 

久しぶりにリメイクスカートです(^〇^)

 11

13

今回はコーデュロイと
ギンガムチェックの
組み合わせです

ウエストのサイズは
29inchです

12

裾にはお花の刺繍をちらっと..

14

 明るいものが増えてくる春に
少し落ち着いた色を
組み合わせてみてください!

そしてわたしのおすすめの
スカートです(^〇^)

31

Waist Size:abour 28inch

柄によってできた
色のグラデーションが
すごくキレイです!

色も柄もすごく独特ですが
穿いてみたら意外と組み合わせやすく
魅力的な1枚です!

サイズの合う方はぜひ
試着してみてくださいね♪

21

Size:Free

春らしい鮮やかな色.. 

22 

近くで見ると
こんな柄になっています

夏になったら
ワンピースとして
使ってほしいです!

23

ボリュームがあって
ふわっとしてくれるので
今の時期だとスカートで..

24

着方を変えて長い季節
楽しめます(*^^*)

かわいいファブリックも出したので
少し紹介しますね!

42

 パキッとした色がかわいくて
1番最初に手にとってしまいました!

暖色と寒色どちらもいい色です

43

TweetyやWoody Woodpeckerの
キャラクター物も!

幼稚園バッグなどに
使いたいですね(^^)

44

他にもレトロなものがたくさん!

そしてすごく目を惹かれる
こんなものも..

45

写真だと分かりにくいのですが
よーく見てみると..

46

 柄が変わっている部分は
違う糸で織ってあるんです

なので後ろから見ると
こんな感じ!

53

不思議ですよね(°_°)

色違いで赤もあります

47

Bird’sの店内にあるので
見つけたらよく見て下さいね!!

他にも気になる雑貨が
たくさんです(^ω^)

お店に来られた時は
服はもちろん
雑貨もチェックしてくださいね!

それでわっ