BELT!!

nstork   2015年3月15日

smile-blogstencil

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

こんにちは、Chiruです

 今週末はWhite Dayということで
お客さんにたくさんお菓子をいただいて
終始にやにやでした(^ω^)

中には手作りのものもあったり..

ホントにありがとうございました!

 わたしもイベントにのっかって
クッキーを焼いてみました

11

今週末来れなかった方は
次回をお楽しみに!

* * *

それでは、今日も商品を
紹介していきます

今日はベルトです!

12

13

14

VINTAGE
Tony Lama
Size:84~94cm

ウエスタンブーツで有名な
Tony Lama

バックルのターコイズもキレイだけど
ベルトに彫られた唐草模様が
かっこいいです!

21

22

23

VINTAGE
BUCHEIMER
Size:81~94cm

 合わせやすさ抜群の黒!

シンプルだけど
レザーの使いこんだ雰囲気が
すごくいいですね

41

42

43

VINTAGE
Size:84~100cm

こちらもベルトの彫りが
いいですね(^^)

バックルは取り外しができるので
好きなバックルにかえて
バリエーションを楽しんでください!

そして素敵なパンツも..

61

64

62

VINTAGE
Levi’s 646
Size:W 34 × L 31

腿の辺りは細めで
膝の辺りから広がっている
定番のベルボトム

63

春らしくホワイトです!

すごくキレイなシルエットなので
サイズのいい方はぜひ
試着してみてくださいね!

暖かくなったら春らしいパンツを!

そして腰周りには
かっこいいベルトを!

ぜひ探しに来て下さい

それでは、今週もお待ちしています(^〇^)