SMILE☺

nstork   2015年3月19日

smile-blogstencil

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

こんにちは、Chiruです!

今日お店に来ると
かわいいものがたくさん..

新商品が出る度に
ついにやけてしまいます(笑)

00

ふふふ♥(^ω^)

では、商品を紹介していきます!

まずはこちら!\(^〇^)/

53

わたしが1番気になった
茶色のスエードのお財布!

54

金色のボタンに白のステッチが
いい雰囲気出してます!

中はこんな感じ..

51

52

すっきりした見た目ですが
なかなかの収納量!(°_°)

56

お札を入れるところには
不思議な柄の中地が..

シンプルで大人っぽい財布なので
Men’sでもLady’sでも使えます

プレゼントにもいいですね!

41

そして大人気のファイル!

今回はRedBlueBlack
3色です(^〇^)

42

開くとこんな感じ!

使いやすさもばっちりなので
気になっていた方はお早めにっ

11

15

VINTAGE
Men’s Size:S 

14

13

12

両肩・胸のワッペンが
かっこいいです!

軍物では珍しく
Men’sのSサイズなので
気になる方はぜひ
試着してみてくださいね

22

23

VINTAGE
SCREEN STAR
Men’s Size:S

独特な胸のプリントは
こんな感じです

21

このプリントは「Two Face」という
1950年頃アメリカで
人気のあったモチーフ

2つの顔は「喜び」と「悲しみ」を表していて
人生そのものを意味しているようです

MARDI GRAS..(°_°)

 色合いがとっても素敵な1枚!

これからの季節にぜひっ

そして!

ついに!!

Bird’sのLINEアカウントが
できましたー!!!!

\(^〇^)/\(^〇^)/\(^〇^)/

IMG_1509

これからはこちらから
Bird’sの情報が届きます

準備が出来次第
詳しくお知らせするので
こちらもよろしくお願いします♪

FullSizeRender

それでは、今週末も
お待ちしています!(^^)