SO- in USA☆

nstork   2015年3月19日

smile-blogstencil

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

★★★★★★★

本日、2度目のBLOG更新です。
もう一度UPする事を
気付いてたあなた、すっげーなー(笑)

今回のBLOGは。。。
USA-1
toriサンの渡米に着いて行った
SO-の撮ったアメリカの風景を
お送りしたいと思います。

ちょろっと商品もUPするので
お見逃しなく!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回の渡米でtoriサン、走行距離4,500km!!

日本で言うとドコからドコまで走れたか
分からないので
気になる方はご自分で計算してみて(笑)

そして、このシーズンと言えば
spering snow!!
USA-2
こーんな何も無い場所を運転して
長年の経験と勘から
色んな商品を出してきました。
USA-3

買い付けや渡米が楽しいと思ってた方。
SO-も言うてましたが
本当に過酷。。。
1度行ってるAKKOも思いますが
その言葉がぴったりだと思います。
USA-4

しかーーーし!!
前回のBLOGでUPした

JORDAN I

USA-5

アメリカ全土で雪が降りすぎて
非常事態宣言が出てる最中
こんな1足を出しました。
もう、マヂ感動!!!

本当に大事にして下さる方に
お買い上げ願いたいです。

そして、雪の中見えて来ました。。。
Herman Millerの工場がε=ヾ(*・∀・)/
USA-6

今回の仕入れでは
Herman Miller缶バッチコレクション
1970~2000年位までの
珍しい物がどっさり出てます。
USA-7
お好きな方は
Bird’sのフィッティングのDenimカーテンを
見てみよう!!
USA-8

でわ、まだまだ続く街の風景をどーぞ。
USA-8-1

USA-9

USA-10

USA-11

USA-12

USA-13

あるスリフトの中の様子です。
こーーーんなに服があるのに
キレイでBird’sに並べれる状態の服は
たったの5枚程度。。。

USA-14

なので毎日毎日毎日毎日
何件も何件もスリフトを回り続けるのです。

あなたの持ってるBird’sで買った服。
大事にしてもらってますか??

さてさて、晴れて来てますねー。
USA-15

あら、SO-。
サングラスかけちゃってかわいーなー(笑)

USA-16

USA-17

USA-18

そして、この写真見て下さい。
SO-が帰国する日の朝焼けです。
SO-、この風景を一生忘れないでね。

USA-19

USA-20

USA-21
そして、SO-も無事帰国してますし
toriサンもモチロン無事帰国しております。
2人共、本当にお疲れ様でした。

最後に。。。
この下の写真はSO-がお土産でくれた
消しゴムです。
ドレ見ても、色も形もかわいいなー。

USA-22

それと、SO-。この場を借りて言いますが

ホンマに良いお土産を
そして
一緒に働くという良い経験をくれてアリガト。
1年5ヶ月お疲れ様でした。
これからはBird’ser。
容赦はしないので
ご覚悟の程ヨロシコ(笑)

それでわ、今度こそ終わります。
皆様、明日もご来店をお待ちしております。
オヤスミナサイ☆
positive thinking,positive life!!