Shirt & Tie

nstork   2015年3月22日

smile-blogstencil

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

こんにちは、Chiruです!

 今日もぽかぽか
春らしい1日でしたね(*^^*)

でも、外を歩いていると
気持ちいいのですが
少し建物に入ると寒かったり..

そんな温度差にも対応してくれる
春らしくて羽織りやすいもの!

今日はシャツを
紹介します!\(^〇^)/

★ ★ ★

21

23

22

DeeCee
Men’s Size:S

カラフルなギンガムチェック

中やパンツに明るい色を合わせて
着て欲しいです!

わたしサイズがあったらと思うくらい
かわいいです!!(>_<) 

★ ★ ★

32

34

33

FIVE BROTHER
Men’s Size:about M

 春らしい白のネルシャツ

どんなパンツとも
相性がよさそうです(^^)

★ ★ ★

11

13

12

15

17

16

Yves Saint Laurent
Men’s Size:L

 少し大人っぽくしたい日に
ドレスシャツはどうでしょうか!

色も素材感も
すごく素敵な1枚です

★ ★ ★

ネクタイコーナーも充実です♪

まずは配色が素敵なこちら!

51

52

右:Brooks Brothers

53

裏地までおしゃれです!

54

左:Ralph Lauren

★ ★ ★

わたしが気になるネクタイも少し!

63

64

左:Ernst

65

右:Emmy Lou

少し派手な感じもしますが
どちらもいい差色に
なってくれるので
わたしのいちおしです!!

41

パーティなどにぜひ
活躍させてください(^^)

★ ★ ★

そしてすごく目を惹かれる
こんなネクタイも..

61

IMG_1605

62

 ENDANGERED SPECIES

どこもかしこもインパクト大!(°_°)

気になる方はぜひ
ネクタイコーナーを
チェックしてみてください

★ ★ ★

 わたしもそわそわするくらい(笑)
他にも気になる商品
たくさんです(^〇^)

今週もお待ちしています

それでわっ!