White Overall

nstork   2015年3月29日

smile-blogstencil

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 

こんにちは、Chiruです

今日は1日中雨かと思いきや
いい天気になりましたねー!

お昼からお出かけされた方も
多かったのでは?(^ω^)

今日もお出かけにぴったりの
素敵な商品を紹介しますよー!

IMG_1797

IMG_1803

Levi’s 501
Size:W 31 × L33

写真をよーーく見てみてください

少し紺っぽくなっているのが
分かりますか?

なんとこのブラックジーンズは
後染めされているんです!

なのでステッチだけが
白く残っていたり..

IMG_1799

ポケットの中まで
染まっています!(°_°)

IMG_1801

パッチの色が違うのも
後染めされているから
なのでしょうか..

すごく気になる1枚です!

THANK YOU SOLD OUT!!

IMG_1806

IMG_1809

IMG_1810

IMG_1808

IMG_1807

carhartt
Size:W 36 × L 33

春らしく白の
オーバーオール

どんなものと合わせても
グッと春っぽくしてくれます♪

シャツと合わせたり..

IMG_1818

まだ少し寒いので
パーカーを着てみたり

IMG_1831

使いやすさ抜群です(^〇^)

そしてそして、中に着てる服も
紹介しますねー!

IMG_1812

IMG_1814

IMG_1815

LAND’S END
Men’s Size:S

ボーダーの色合いといい
襟元のデニムといい
すごくかっこいいです!

重ね着に使っても
おもしろそうです

IMG_1821

IMG_1826

IMG_1828

VINTAGE
Men’s Size:S~M

珍しい山吹色のパーカー

大きく入った
カレッジプリントも
すごく惹かれます!

気になる方も多いのでは?(^^)

そろそろ桜も咲きそうだし
わくわくしてきますね

お出かけの時はぜひ
Bird’sにも遊びに来て下さいね

それでは、今週も
お待ちしています♪