Monthly Archives: 5月 2015

5月ももう終わりですね..

nstork   2015年5月31日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

こんにちは、Chiruです!

昨日はお休みをいただいて
友だちの結婚式に行ってきました

初めての式だったので
ドキドキだったんですが
久しぶりの友だちに会えたり
おいしいご飯を食べたり..

何より幸せそうな2人が見れて
すごくいい1日でした!

そしてわたしも頑張ろうと
思った1日でした..(°_°)(笑)

そんな話は置いといて、

今週もまたまた暑くなるみたいなので
今日はTシャツをUpしますね!

IMG_3236

IMG_3237

SCREEN STARS
Men’s Size:M

渋い!かっこいい!
Burgundy

IMG_3238

IMG_3239

IMG_3241

Men’s Size:S~M

ARIZONA STATE

マスコットキャラクターがデビルという
なんともアメリカらしい感じが
たまらなくかわいいです(>_<)

IMG_3248

IMG_3251

DC COMICS
Men’s Size:S

スーパーマンやデビルマンなどを出版する
アメコミ出版社のDC COMICS

雷のロゴがインパクト大です..

気になる方はぜひっ

IMG_3244

IMG_3246

RUSSELL ATHLETIC
Men’s Size:S~M

気になるブルー

重ね着をするのに
使いやすそうです♪(^^)

明日から6月!

梅雨やら憂鬱な季節がやってきますが
6月もBird’s Fashionを
楽しんでいきましょー\(^〇^)/

それでは、今週も
お待ちしています!

http://www.bsod.co.jp

nstork   2015年5月30日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

本日朝11時から営業しておりました!!
20150529_234624
そして終わりました!!

本日も皆さん
ありがとうございました!!

AKKO、実はうっかり
昨日今日で疲れましたが(笑)
色んな方が来てもらえて
ありがたいですねーー。

なので
5月LASTの明日も

POINT5倍!!
プリン残り4個!!!!

明日もお待ちしておりまーす^^
ちなみに、明日からは
通常営業
12:00~20:00
に戻りますからー。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして
とうとうこのURLで
BLOG出来上がりましたー!!

http://www.bsod.co.jp

本日から上のURLを
BOOKMARK
宜しくお願い致します。
15530-1

でわ、本日のオススメ商品を!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

NIKE DUNK
size:25cm
15530-2

15530-3

15530-4

NIKE Sneakerシリーズで
軽くて履きやすい
3本の指に入る一品です。

DUNK・Jordan・バンダル

知らない方、多いかもしれませんが
騙されたと思って是非試着してみてね。

でわ、本日のBLOG終わりー!!
とりあえず寝させて下さい(笑)

ちなみに
改行になってくれず
読みずらかったらごめんなさいネ(笑)
positive thinking,positive life!!

Bird’s Delivery 広島編

nstork   2015年5月30日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

AKKO、皆様の元へー!!
@広島
15529-1
福山→広島→三次で
約480km大爆走!!

そんなデリバリーBLOGを
本日はどーぞ☆
(アメカジBLOGは来週こそわ!!!)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

朝8時位にAKKO宅を出発し
福山到着!!
ですが
特に写真を撮るトコが無く。。。(笑)

——————————-

次の場所は
Bird’ser taeチャンsatomiチャンの待つ
広島へー(●゚∀゚)ノ

ランチは大人なカフェ
【MioBar(ミオバール)】サン
15529-2

15529-3

15529-4
全て手作りってやっぱ違いますねー。
うまかった♥
マスターも味のあるおもろいお方!!

そして、コチラのご協力もあり
写真の上手な2人も居たので
15529-5
*smile made*新作撮影会

なので、皆様も写真見てってねー。
15529-6

15529-7

15529-8

場所も違うし、2人に撮ってもらうと
やっぱアングルや雰囲気も違いますねー!!
凄まじ過ぎる良い写真の数々。。。

そして、お次は外へ。。。
15529-9

15529-10

15529-11

15529-12

15529-13

15529-14

15529-15
こんだけキレイに撮ってもらうと
作ったカイもありますー!!

お気付きの方も居られると思いますが
BLOGの一番上にある写真。
前にtaeチャンが撮ってくれた物を
使用してます。

そして、ずっと撮り続けてもらって
ホントーニヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノアリガトー

——————————-

名残惜しく、お2人と別れ
広島に行った最後は
AKKO、このご家族に会わないと
気が済みません(笑)

西口から通い続けてくれてる
♥terada Family♥
15529-16
子供2人も待っててくれたみたいだし
忙しい中、kimiチンの手作り夜ご飯
teradaクンも
急いで仕事切り上げて帰って来てもらって
本当にありがとーーー!!
遊びに行かせてもらって良かったー^^

その上、深夜までお邪魔して
ごめんなさーい。
でも次回もお邪魔させてねー(●゚∀゚)ノ

——————————-

さて、広島を出て帰りの
福山パーキングエリアが
キレイになってる事に感動!!
15529-17
(笑)
この時で既に深夜2時過ぎ。。。
帰宅時間は
ご想像にお任せします(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、ついでに
*smile made*の新作を。。。
15529-18
いよいよ、チビバーズシリーズ
作る予定の半分終わりました!!

只今
インコ、にわとり、ヒヨコ
さーて、お次は何が出てくるかな??
全部出来上がったら
ピアスになるのでお楽しみに!!

コチラはとげとげピアス
15529-19
既に4人の方からorderいただいております。
アリガトーーー!!
AKKO、頑張りマス。
しかし、コチラはビーズに限りがあるので
実物見たい方はお早めに。。。

まんまるピアスも
ドンドン売れてるので
ドンドン作っておりますー^^
15529-20
コチラも本当に皆様アリガト!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、明日の5/30(土)わ。。。
気付けばAKKO1人営業っぽいです(笑)

何かやらない訳、無いですよねー。
フフフ。。。

明日のみ
営業時間
AM11:00~PM11:00
ポイント5倍!!

お買い上げの皆様には
AKKOの好きなお店の
プリンをプレゼントしまーす♥

奮って遊びに来て下さいネ^^

それでわ、本日はこの辺りで。。。また明日!!
positive thinking,positive life!!