ちょっとひと休み☆

nstork   2015年7月15日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
この回のブログは
たまには商品UPはお休みして
AKKOの
“TSUYAMAデリバリー”
に、お付き合い下さい
15715-1
 

旅のお供には欠かせない
お気に入りのタンブラーを持って
いつも行くのです。。。
 
でわ、どーぞ^^
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
今回も
真庭?の方面→津山のカフェ→
津山→亀甲→御津

を大爆走しましたー。
皆サン、お邪魔しましたー。
今回も半分あったガソリンが
無くなってみたり。。。(笑)
 
わっさん家のにゃんこ
まだ2ヶ月!!
15715-3
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
jyunチャンの愛息子 taichiクン
随分遅れたからヒヤヒヤだったけど
仙台行く前に、一瞬会えて良かったー。
かわいすぎる。。。
15715-4

P.S
9月も11月もBird’serの出産があります。
皆の安産を祈ってます!!
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
会えないのでラブレターもらいました。
写真はnumamoto Familyの
koyuチャンからなのです。
ありがとーーーーー。
15715-5

上手にいっぱい絵描いてくれてるーーー♥
ん?んん。。。??
マッサン??!!!
15715-6

koyuチャン、大好きーーーーー!!
ありがとーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
 
P.S
SO-、会いたい!!(笑)店に集合!!
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
ランチはいつものこのお店で。
コーヒー喫茶レインボー
http://ameblo.jp/rainbow0401/
15715-2
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  
 
まだまだたーくさん
会いたい方は居られたのですが
時間無くてスイマセン!!
 
ガソリン無くなっても
ウチに会いたかったと言うてくれる
希少な方々に(笑)
Bird’sって古着屋サンで
出会えてるAKKOは本当に幸せ者です。
 
だからBird’s、やめらんねーな!(笑)
 
皆サン、急だった方もいるのに
嫌がらず(笑)無理矢理でも会ってくれて
本当にいつもありがとう。
また必ず津山方面に参上ます。
皆も会いに来てねーーー!!
 
文章にしたらしんみりしたー(笑)
ウチ、やっぱ歳とったなー。。。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
さーて、ココからは
今月のAKKO教室の模様をどーぞ!!
 
コチラはサンキャッチャー☆
15715-7
aoチャン、集中続いてよく頑張りましたー!! 
15715-8
 お家に飾ってネ♥
15715-9
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
ココからはヘアゴム
15715-10
nagiの珍しくピンクに染まってないー!!(笑)
かわいいーーー。
15715-11
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 

15715-12

maikoー、カラーリングいつも素敵ーーー!!
15715-13
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
15715-14

こだわりいっぱいのyu-kaチャン
今回はアジサイみたいでキレイ!!
15715-15
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
15715-16
takaチャン、バランスも色使いも全て良し!!
今までやった中で
一番うまくいった気がするのは
AKKOだけ??(笑)
15715-17

 
そして、8月のAKKO教室の内容は
【ブレスレット】予定です。
試作が出来上がり次第UPします。
是非次回もご予約、お待ちしております!!
 
それでわ、本日はこの辺りで。。。また明日
positive thinking,positive life!!