2015年花火大会☆

nstork   2015年8月2日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
岡山花火大会も終わりましたねー。
皆サン
今年もBird’s屋台に来てもらって
大変ありがとうございました。
1581-a1
AKKO調べでは
今年程のかき氷の売れ行きは
なかったですね。
過去1番だったと思います。
 
写真は平穏に見えますが
暗くなってから凄まじい!!
 
店内から『パッ』と外見たら
かき氷の列が道を横断して
最後尾が見えない程の
長蛇の列には
相当引きました(笑)
 
皆サン、ありがとうございました。
 
★Special Thanks★
satoshi,nari,tamu-,hisashi
tabuchiクン,akito
alice
ホンマよく頑張ってくれました。
Thank You!!
 
今回で恐らく11年位やってる
Bird’s屋台。
来年も宜しくお願いします。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
そして、コチラの方も
お忙しい中ありがとうございました。
リンクアップ とっしーサン
1581-a2
昨日、今日と猛暑の中
うらじゃの司会で
お忙しいのにありがとー!!
来てもらったのに、屋台のMenuが
何も無くてごめんなさい!!!!!
 
でもまたのご来店
お待ちしております(笑)
 
でわ、今回のBLOGはこの辺りで。。。
今日中にもう一度UPする予定です。
お次のBLOGの題名は
“Sneaker”
1581-a3
お楽しみにー^^
positive thinking,positive life!!