秋の夜長の長電話☆

nstork   2015年10月14日

bsod-top1


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
 
こんにちわ、AKKOです。

 
この間の平日の夜に
元Bird’sの同僚 ☆ーしーから
イキナリ電話があり

 
A『どしたん?!?』

M『いや、まだ店??』

 
こんな普通の会話から始まったのに
ついつい盛り上がってしまい
3時間近くの長電話。。。(笑)

 
昔のウチら2人を知ってる人は
分かるでしょ?この感じ(笑)

 
フフフ。

 
でわ
本日のBLOGに参りましょー!!

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
まずは
“Bird’s FashionでBLOGに出よう”
コレやりだして恐らく3年目。

 
今回のTOPバッターは実はこの方々。
毎度出てもらえる大好きなFamily。
katsuragiご一家デス
151014-1
ao&mikuチャン、大きくなってきたねー。
かわいーーーーー(●´艸`)
ご夫婦もいつもホンマありがとーーー!!

 
P.S

旦那様の同級生にAKKOと
相当仲良しが居る事が一昨日発覚!!(笑)
次のご来店時に話そーーー。
ウチ忘れそうぢゃから(笑)
覚えておいてね!!

 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
今日はAKKOの私物も出させて下さいネ。

 
前回のBillsPainter Denimの色落ちが
気に入ってるので写真をパチリ。
(皆の色落ち具合も見たいなーーー。。。)
151014-2
今回のWhiteのヘリンボーンも
既にヒゲやら味・染みやら(笑)
色々出来上がってきてます。

 
皆もガンガン履いて見せてねー^^

 
後、今のトコAKKOしか持ってない(笑)
n-stork 【前V】Sweat(赤の霜降)
の、全貌!!
151014-3
Pinkっぽくて一目惚れしてしまいましたが
欲しい方はご相談下さいネ。

 
皆ばっかでなく
AKKOもお気に入りの服をUPしたから
toriサン、割引チケットくれたらいいなー。。。(笑)

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
【n-stork特注order】

ボーダーLong-T
151014-4
生地が薄くて、着易くてオススメですよー。

 
【New n-stork】
Knit Cap
151014-5
『今年も出る??』っとよーく聞かれてたコチラ。
出来上がりましたー。
151014-6
生地が最初から柔らかいので
スグかぶっても頭が締め付けられず
痛くならないのが利点の逸品。

 
ご試着あれーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
最後は
『小さい秋を探しに行こう!!』
@ドイツの森
151014-7

 
151014-8

皆サンも気候の良い最近
時間作って
オシャレして出かけよう~。

 
ちなみに、この日のAKKOサン。
派手過ぎたみたいで
色んな方に2度見されました(笑)

 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!