続Bird’ser Model☆

nstork   2015年10月26日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
先週、土曜の夜
久しぶりにクラブへ誘われ
LUNAへDANCE SHOWCASEを
観に行ってきました。
151026-1
こんなライトの写真をUPするの
ホンマ久しぶりですよ(笑)
ucchi-、お疲れちゃーん^^
やっぱ踊れるのってスゴイかっちょいい!!
岡山でイベント出る時は前日までに(笑)
また声かけてねー。
 
P.S
ucchi-
HIP HOPのRecord DJが居る
クラブに一緒行きたいネ(笑)
 
さて、本日のBLOGは
今月のAKKO教室の模様を
少しだけUP!!
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
151026-2
 
151026-3
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
151026-4
 
151026-5
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
151026-6
 
151026-7
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
151026-8
 
151026-9
  
今月も皆サン、ありがとうございましたー
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
さて、予定ですが。。。。。
来月の11月~中旬まで
 
AKKO教室~番外編~
落ち葉アート教室
151026-9-a
落ち葉を公園で拾い
 
ポストカードを作ってみよう。
151026-9-b
 
抜いた後もかわいいでしょ^^
 151026-9-c
あ、シオリが作れるでしょうね。
 
皆サン、忙しいとは思いますが
朝の空気をゆっくりすってますか??
お散歩してシーズン感じてますか?? 
 
是非、モーニングでもした後に
公園で落ち葉を拾い
Bird’sに帰って
一緒に手作りしましょう。
 
日にち等の詳細は
今作ってる試作が出来上がってから
UPするので
もう少しお時間下さいませ。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
でわ、ココからは
続 Bird’s Fashionで
Blogに出よう!!2015
 
Bird’sでの元相方
マーシーFamily 🙂
アリガト!!
151026-10
やっとtoriサンに会えて良かったネ!
嫁にも驚かれる程の深夜の長電話(笑)
たまにはかけてきても良いからー^^
  
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
毎年出てもらってる
知り合ってからすっげー長い(笑)
新妻SONO
アリガト!!
151026-11
 
ミネトンカ、抜群にかわいー!! 
151026-12
このお方のアメカジ古着と新品のMIX。
品があるし、うまいんですよねー。
是非参考にしてくださいね。
 
SONOがBird’sによく現れるシーズン来たー!!
また呼び付けさしてもらいますから(笑) 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
コチラも毎年、毎回ですね。
YU-KAチャン
アリガト!!
151026-13
このJeans姿のあなた
大好きです!!
 
このお方もアメカジ古着と新品のMIX
うまいんです。
店で会ったら是非ご参考に!!
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
この人気企画
すっげー寒い時期に
再びやるかもー(*・∀・)ノ゛
 
その時は、再び
皆様ヨロシコ!!
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
秋って、やっぱ行事が多いですよねー。
 
昨日の日曜の朝は岡山学院大学の学祭へ
このお方を観に行ってきましたー。
151026-14
 
リンクアップ とっしー(●゚∀゚)ノ
151026-15
Ralphの長袖ALOHAとストライプPants
おっしゃれー!!
 
前からとっしーサンを見てた方々に
最近かっちょよくなったというのを聞いて
安心しました!!
是非、皆サンも
とっしーサン出てるTVやイベント観て
Fashionチェックしてねー。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
最後はおNEWの車買った
tacchan^^
Bird’sステッカー欲しかったんねー。
アリガト!!
151026-16
岡山に帰省したら遊びに来てねー。
 
P.S
1977年の同級生も元気だぞー(笑)
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
いやー、今日のBLOGには
たーくさんの仲良しの方々に
ご出演してもらいましたー。
アリガトー(●゚∀゚)ノ
 
Bird’ser Modelはしばし続きます。
今月中に来てもらったら
まだ撮るかもねー。
フフフ。
 

それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!