Special追記Blog☆

nstork   2015年10月31日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 

 
本日で10月最後なので
Bird’s Fashion
DE
BLOGに出よう!!2015

のまだUP出来てない写真達を
151031-0
どどーんっとUP致します。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
まずはtakuyaから!!
アリガトー。
151031-1
あなたのサイズは
きっかりBird’sにおまかせ
前よりムキムキがPower Up!!してても
大丈夫^^
 
DJもやってるかぃ?
是非アメカジDJを目指してね!!
 
P.S
takuyaの先輩の方。
是非次回は
一緒に載って欲しいなー。。。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
お次はakito!!
アリガトー。
151031-2
よく見たら、写真ぶれてる??
ま、ちょうどいっか(笑)
 
中学校(ヨネ?)から通ってくれてる
オシャレなakito。
痩せたらモテル。。。
前より少し大きくなった今(笑)
いつ現実になるか
色んな意味で
今後も楽しみにしてるから!!
(ま、無理だろーけど。。。w)
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
そしてこの方。
hisashi!!
アリガトー。
151031-3
よ、マンパ&Gジャンマニア!!(笑)
この写真で着てるのも
ご自慢のコロンビアの初期マンパです。
151031-4
高校生から通いだし
もうスグ人生の半分が
Bird’s来だした歴と聞いてビックリ!!
 
仕事内容は真面目なお仕事ですが
巷の流れに流されないファッションで
いてねー。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
この方を待ってたBird’serの方
多いのではないでしょうか??
151031-5
本人不在ですが。。。。。
uchidaクン Collection!!
アリガトー。
P.S 収集癖爆発のお部屋に
早く招け、コノヤロー(笑)
151031-6
よ、Vintageマニア!!(笑)
 
コレ、AKKOも見た事無い服で驚いたー!!
西口OPENした頃GETのですってー。
ワタクシ、何か負けた感が半端ないデス。。。(笑)
 151031-7
 
コレ、久しぶりに見たかったのです。
adidas FORMULA 1
DEAD STOCK
151031-8
 
ソールをタイヤメーカーと共同開発してるので
こんな形に。。。
151031-9
 
151031-10
もっとじっくり見たかったら
持ち主ご本人に相談下さいネ。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
皆サンに出てもらったので
ココからはBird’s達も
最後に出させて下さいネ。
 
初っ端はchiru!!
文章は本人にバトンタッチ☆
151031-11
トップバッターです!Chiruです! 
 
TORIさんもびっくり
むかーーしのBird’sオリジナル
“墨染めTシャツ”
 
懐かしいって思う方も
おられるのでは..?
 
「タグが違うんだよー!」って事が
言いたかったんですが
遠すぎましたー(°_°)(笑)
  
色落ちも楽しめるらしいので
これからいっぱい着ていきます
  
お店で着てる時は
ぜひ見てみてくださいね♪
 
それでは、AKKOさんに
お返しします~ 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
まだまだ色キチガイ全開でいきます(笑)
ワタクシAKKOデース^^
151031-12
このコーデで休みの日にお出掛けしたら
たーくさんの人に振り返られました(笑)
 
ですが、こんなAKKO
リンクアップとっしーサンのスタイリストしてます。
モチロン、この時も。。。
151026-15
この時のコーデ、すっげー反響がありました。
  
そして
最近言われる事増えたのですが
『悩んでる服をBird’sに持ってきて
自分のスタイリストもして欲しい』
『マンネリ化してるので新しいコーデの提案を』
そんな方にお答えしようと思います。
 
営業時間外で良ければ
AKKOにご予約下さい。
 
その時にあなたの服を
Bird’sに色々持って来て下さい。
あなたに似合うコーデに
必ず仕上げますからね。
 
でわ、
声も態度もインパクトもでかい(笑)
ワタクシですがこれからもヨロシコです。
(長い文章でスイマセン。)
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
最後はウチの社長toriサン!!
151031-20
またこの写真見て
Men’s達が言うてくるんだろーなー。
 
こんな歳のとり方したいって…
さすが岡山の古着界の重鎮!!
ずっと履いてるLeeのPainter
イカシ過ぎてますよねー。
 
そして
アメカジに赤は必須と思ってます。
モチロン私もですが。
赤をサラッと着れるtoriサンみたいな男に
是非皆サンもなって下さいねー!!
  
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
最後に
本当に本当にたーくさんの皆様。
ありがとうございました。
 
皆サン、楽しんでもらえましたか??
 
すっげー寒い時期にやる予定の次回も
宜しくお願いしまーす(●゚∀゚)ノ
positive thinking,positive life!!

最後に、LINE限定配信の内容は
明日になります。ご了承下さい。