2日連続のTORIさんです!

nstork   2015年11月1日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

こんにちは、Chiruです!
 
昨日の2回目のBLOGは
ちゃーんと見ていただけましたか?
 
今日は珍しく
TORIさんがモデルを
してくださるということで
2日連続登場です!
 
Are you ready?
 
IMG_5825
 
意外にも初めて
マフラーを巻いたらしいです(°_°)
 
今年の冬はみんな
オシャレなマフラーを
巻きましょー!!
(By TORIさん)
 
そんなTORIさんの着ている
ジージャンが気になっている方も
多いでしょう..
 
ばっちり撮らせてもらってます!
 
IMG_5832

IMG_5833
 
Levi’s70505のBig Eです!
  
このジージャンが載っている
雑誌を見てみると..
 
IMG_5829
  
1969年!生まれ年じゃないですか!
   
10代の頃に買ったらしいんですが
その頃からちゃーんと
いいものを選んでたんですね
  
さすがです!!
 
10年ぶりくらいの
登場らしいです(^〇^)
 
今日見れた方は
ラッキーでしたね
 
TORIさん、次回も
楽しみにしてますよー!!
   
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
  
では、今日は
Leather Jacketを
紹介していきます
   
今年もよく売れているので
気になっている方は
よーくチェックしてくださいね
   
IMG_5793

IMG_5794
 
VINTAGE
SAMBER LEATHER
Men’s Size:M
   
ライナーは取り外しができます
 
IMG_5795
 
ポケットは少し
変わった形をしています

FullSizeRender
 
気になる方はBird’sまで..
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
IMG_5804

IMG_5807
 
VINTAGE
Reed
Lady’s Size:M
 
Lady’sもいいLeather
出してますよ~
 
IMG_5806
 
落ち着いたベージュに
茶色のボタンがすごく
合っています!
 
形もすごくキレイなので
この冬はLeatherに
挑戦してみたい!って方には
ホントおすすめです!!
 
コーディネイトに迷ったら
まずはBird’sに相談してください
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
そしてそして!
 
いつもオシャレなKinoshitaくんが
かわいいバイクで
Bird’sに来てくれたので
撮らしてもらっちゃいました!
 
IMG_5821
 
たくさん貼っている
ステッカーの中に
Bird’sも仲間入り!!
  
IMG_5824

IMG_5822
   
RADIO FLYER
やっぱりここで
正解だったね!!
 
きのぴー!いつもありがとー\(^〇^)/
 
ちゃんと防寒して
乗るんだよー!!(笑)
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
今日もありがたいことに
Bird’sはバタバタだったので
LINE限定スタンプラリーは
配信できませんでした..
 
また近々送るので
楽しみにしていてくださいね!
 
それでは今週も
お待ちしています(^〇^)