コーディネイト☆

nstork   2015年11月2日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
今日のBLOGは。。。
15112-0
ちょっとしたコーディネイトの案をオヒトツ(●゚∀゚)ノ
 
コチラ、ぴったり目サイズのLady’sの
Champion Reverse Weaveのコーデ
15112-1
 
コチラ、Jrサイズなので袖が足らないデス。
そんな時は。。。
15112-2
上の写真みたくインナーを見せて下さい。
 
そして、首回りもしっかりオシャレをお忘れなく!!
15112-3
 
実はこの女子のDenim Skartは
Vintage Leeのを履いてます。
15112-10
気になる方はご試着下さいネ。
 
ついでに本日のAKKOのコーデ☆
15112-4
ちょっと喉がイガイガだったので(笑)
しっかり着こんで
そして、腕まくりして
重ね着を外に見せまくりです。
 
良かったら参考にしてくださいネ。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
最後は、秋の落ち葉使った
AKKO教室の模様を。。。
 
モーニングに行き
(コチラのお店知りたい方は聞いてネ。
接客最高でした!!)
15112-5
 
この時はこどもの森に散策へ。
15112-6
 
ものスゴク良い素材が
たーーーくさんありました。
15112-7
 
そして、色んな形を作ってみて。。。
15112-8
 
コチラがTOPになります。
15112-9
レジンが固まってる途中で
少し落ち葉の色が出たみたいです。
 
レジンの色がグラデーションに変色していて
出来上がりが楽しみです。
 
P.S takako,Thanks!!
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
まだまだ教室の空きがあるので
奥様や彼女へのプレゼントで
手作りしたい男子や
手作りを久しぶりにしたい方。
 
コチラの教室は
落ち葉が枯葉になるまでの
期間限定デス。
やってみたい方はご予約下さいネ。
Kid’s達、マヂで大歓迎でーす^^
151026-9-c
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!