I Love BOOTS☆

nstork   2015年12月25日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 

 
Happy X’mas!!
151225-1
皆サン、楽しんでますかー??
 
本日はうっかり1人で営業してる
BOOTS大好きでいっぱい持ってる(笑)
AKKOデス^^
151225-11
そんなワタクシから
X’masの日の商品紹介
いってみたいと思います。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
Danner
マウンテンフッド
size:28~28.5cm
151225-2
 
151225-3
 
151225-4
 
151225-5
現行でもあるこの型。
GORE-TEXなので
まー軽くて履きやすい事!!!
 
黒色なのでキレイ目なコーデにも最適^^
 
そして
新品で買うとお値段倍以上なので
気になる方は試着しに来てね。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
Unknown Work Boots
size:25cm
151225-6
 
151225-7
 
151225-8
 
151225-9
 
151225-10
売れ残ったらワタクシが買いたい位
ありそうで無いキャメル色。
 
履き心地もバツグンでした。
コチラも一押し致します。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
昨夜のX’mas Eveも
皆様、素敵な日でしたか?
151225-12
 
151225-13
この歳になってても
毎年X’masに誰かに誘われて
ありがたく(笑)楽しい夜を
過ごしました。
 
そして、今夜も女子会に行ってきます。
皆様も今夜も楽しんで下さいネ!!
 

 
最後に…
SALE
今夜も夜な夜な
コチラを頑張りたいと思います。
 
何時になるかは不明なので
明日の朝にでも
楽しみに見てネー!!
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!