まだまだポイント5倍中☆

nstork   2016年1月8日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
皆様
1618-1
カレンダー上で小寒の入り(1/6)も過ぎ
七草粥の昨日(1/7)
1618-2
旧暦通り
天気もやっぱり寒くなってきてますね。
体調管理には十分お気を付け下さい。
 
そして
ちゃんと家にお飾りを付けてた方は
今日中に取り外しましょう(1/8)
bsod1
8の付く今日が”末広がり”で
縁起が良いと言われています。
 
アメリカもモチロン大好きですが
お正月頃の日本の風習は
色々あって風情を感じれるし
おもしろいので
知っておくのも良いかもしれませんね。
AKKOも歳とってきたので
前よりもおもしろく感じてます。フフフ。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
さて、Bird’sには新年の挨拶を言いに
まだまだ来てもらってます。
皆様に直接会って言える方が嬉しいデス。
 
お会い出来るのを楽しみにしています。
1618-3
 
でわ、本日担当のAKKOが
BLOG、お伝え致します。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
チビバーズシリーズ
1匹1,000yen→700yen(外税)

※ご好評にお答えして17(日)まで
延長します^^

1618-6
チビバーズマンションが
皆の元へ巣立って行き
ガラガラになってきてますが。。。(笑)
 
orderの物もお安くなるので
良かったらこの期間に
宜しくお願い致します。
 
 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
コチラはorderを作り上げてる途中デス。
1618-5
↓↓↓↓↓
出来上がりがコチラ^^
1618-4
wakamotoご家族の皆様
いつもアリガトーーー(*・∀・)ノ゛
本日もBLOG見てもらってますか??(笑)
出来上がったので
お待ちしておりまーす。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 

春に向けた新作をちょろっとUPします。
 1618-7
マカロンみたく見えるのはAKKOだけ??(笑)
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
最後に
昔*smile made展*を
大好きなCAFEでやった時の模様デス。
 
誰に撮ってもらったか分からないけど(笑)
写真が出てきました。
少しだけUPするので
良かったらご覧下さい。
1618-8
 
1618-9
 
1618-10
 
1618-11
またドコか、良い場所が見つかったら
やりたいなーっと思って
早2年(笑)
 
そろそろ、頑張って探します!!
その時は皆様、見に来てねーー。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ココから服達をUP!!
 
Vintage
CAMPUS カーディガン
size:Men’s S~M
1618-12
 
1618-13
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
Vintage
King Kole Wool Shirts
size:Men’s S~M
1618-14
 
良い作りのWool Shirtsには
首周りがチクチクしないように
ナイロン貼ってあります。
1618-15
このShirtsのサイズには
なかなか出会えないと思う1枚。
 
冬のバッファローチェックをお持ちで無い方
オススメ致します。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
DEAD STOCK
K-mart 柄シャツ
1618-16
 ペイズリーの柄、でかっ!!!!!
ペイズリーの柄が目玉焼きに見えた方も。。。(笑)
1618-17
ですが
Thank You,Sold Out!!
 
どなたが買われたかと申しますと。。。
1618-18
温泉ズのてっつん
遊びに来てくれましたー!!
てっつん、アリガト(●゚∀゚)ノ
 
そして再び告知します。
 
1616-13
1/22(金)倉敷クッキージャー
20時30分頃出演予定

http://ameblo.jp/onsenz/entry-12108995162.html
 
1/23(土)岡山Ark
21時頃出演予定
http://ameblo.jp/onsenz/entry-12108993633.html
 
AKKOは両日行くので
皆サン、是非ご一緒しましょー!!
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
最後の最後に。。。
タイトル通り
只今ずーっとポイント5倍中!!!!!
5
明日からの3連休も
皆サンをお待ちしておりまーす

positive thinking,positive life!!