All Weather Coat

nstork   2016年1月25日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
  
今日はまず
皆さんに吉報です..
 

Bird’sおみくじ
延長決定!!

 
スクラッチ 序
 
お買い物の時に配る
スクラッチカードが
ご好評につき
期間延長になりました!!
    
まだ挑戦していない人は
チャンスです\(^〇^)/
 
..
     
出た色によってそれぞれ
プレゼントがあります!
 
中には少し
ビックリするようなものもあるので
お楽しみに..♥(^ω^)
 
使用期間は
今日から2月14日の
バレンタインまでなので
どんどん使いに来て下さい!
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
    
改めまして
こんにちは、Chiruです!
 
久しぶりに
BLOGを書きます
 
先週はお休みを頂いて
実家に帰っていました
 
いいタイミングで
雪が積もったので
今年もスノーボードへ
行って来ました♪
  
IMG_7540
 
いいくらいに雪が降っていて
ものすごく楽しめました!
   
でもやっぱり
寒がりには厳しいです(笑)
  
岡山に帰ってきたら
春のように感じるんじゃないかと
期待していたんですが
40年に1度の大寒波って!!
 
おーい!!(°_°)
  
まだまだ明日も
寒いみたいですね
 
頑張っていきましょう
 
そんなこんなで
今日は素敵なコートを
紹介しますね!!
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
IMG_7588

 IMG_7592 
  
U.S.NAVY
All Weather Coat
Size:36
 
カジュアルにもフォーマルにも
もちろんビジネスにも
あらゆるシーンに対応してくれる
大人な1枚です!!
  
そしてなんといっても
All Weather
全天候対応です!
 
IMG_7594
 
袖までしっかりあるライナーは
取り外しができるので
薄手のスプリングコートとしても
着ることができますよ(^^)
  
春物も欲しいけど
まだ寒いし..
ってゆう今の季節に
ぴったりですね
 
こういったコートは
すっきり細めのパンツで
合わせたいところですが
今日はBird’sっぽく
オーバーオールとパーカーで!
    
IMG_7610
   
キャップを合わせたのも
ちょっとした春意識です
 
足元は見えにくいんですが
Engineer Boot
   
IMG_7611

IMG_7612

IMG_7613
    
Xelement
Engineer Boot
Size:28.5cm
      
好きな人も多い
エンジニアブーツ
 
カラーはブラックです
  
ソールの減りも少なくて
状態もすごくいいので
まだまだ履いていけますよ!!
   
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 

Bird’s Fashionで
BLOGに出よう!!

   
今日はアメカジな姉妹を
紹介します!!
 
IMG_7551 
 
Yukaちゃん、Maikoちゃん
 
最近Yukaちゃんも
Bird’sに染まってきて
嬉しいです(*^〇^*)
    
2人とも好きなものが
似ているので
いつもペアっぽくって
ホントかわいいんですよー!
   
Yukaちゃん、Maikoちゃん
また遊びにきてねー!!
    
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
  
  

Bird’s Fashion Model
まだまだ募集しています!

    
FullSizeRender
     
今回は出た数だけ
いいことがあります♪
    
 もうすでに何回も
Modelになって
頂いた方もいますが..
 
まだまだお待ちしています(^〇^)
 
お気に入りのFashionで
遊びに来て下さいね
 
順番にBLOGで
紹介していくので
お楽しみに!!
 
それでは明日も
お待ちしています