New Face登場☆

nstork   2016年2月1日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
今日からバイトさせてもらってる
KOHEIデス。
20160201_135459(0)
以前からずっと楽しみにしていた
Birdsでのアルバイト!!
 
2週間っていう短い間ですが
皆サン、宜しくお願いしまーーーす(●゚∀゚)ノ
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
という訳で
早速ブログを書くことになったので
ココから張り切って商品紹介
していきますよ!!
 
では、まず上の↑写真でも着ている
Polo Ralph Laurenの
キルティングジャケットです。
サイズ  M~L
 
画像で確認するより
試着って感じのジャケットです。
1621-1
 
襟はコーデュロイになってて温かいです。
1621-2
 ボタンはスナップボタンで
楽チンとなっております。
1621-3
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
続きましては
 
schottのムートンジャケット
見るからにあったかそーな
立ち振る舞いをしている
ムートンジャケットさんは
 
セールでびっくりな
お値段となっております。

サイズ S~M
1621-4
 ボタンはクルミボタンとなっております。
1621-5
 インナーはボア生地で
これまた
みるからに温かさが伝わってきます。
1621-6
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 お次は
Polo Ralph Laurenの
スウィングトップです。
サイズ  M~L
 
大人っぽくって良いなー
っと、思った一品です。
1621-7
 ラルフのタグとチャックの部分は
こうなっております。
どうぞご覧下さい。↓
1621-8
 
1621-9
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ラストはこのお方
 
ライナー付きコーチジャケットさんになります。
 
春先に向けて
軽く羽織れる物を調達したい
そこのアナタにピッタシ!!
 
是非お店の方まで足をお運び下さい!!
サイズ S~M
1621-10
 ボタンは先程登場していただいた
スナップボタンさんが
アンコールに答えて再登場してくれました。
1621-11
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
Bird’s FashionでBLOGに出よう!!
 
そして!!
僕が初めて紹介させてもらうのは
AKITOさんです。
 

AKITOさんとは
1月2日に一緒にぜんざいを
我らがAKKOさんに
振舞って貰ったときに知り会いました。
 
ものすごくイジッテくれるので
これからも末永く
いじって頂きたいと思っております!(笑)
 
AKITOさんご来店お待ちしてマース!!
1621-12
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
最後に!!
 
営業が終わって
AKKOさんと男うどん食べに行きました。
 
その時の天丼と小うどんセットがコチラです↓
ワヤおいしかったので
皆サンも是非行ってみてくださいね!!
1621-15
それでは
KOHEIの初ブログはココまでです。
 
皆サン明日も待ってマース!!