*smile made*アクセ & Clothing☆

nstork   2016年2月5日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
自分がそろそろ
半袖Sweatが欲しいかったので(笑)
 
自分で色々考えて
下手ッピな絵を描いて(汗)
toriサンにプリント起こしてもらって
 
n-storkのオリジナル商品で
商品化となりましたー^^
 
n-stork & smile made
前V Short Sleeve Sweat
GRAY
 size:S/M/L/XL(4,300yen+tax)
Kid’s(Tのみ) 100~(2,900yen+tax)

1625-1
 
POPな色のりんごが
かわいくて大好きなので
中に『BSOD』を入れました。
1625-2
去年の18周年に出してる半袖Sweatと
同じ作りの前V&生地感で
今回は灰色のみデス。
 
そして、この時期の提案コーデは
中をしっかり重ね着して
インナーとして使って下さい。 
1625-3
子供服はT-Shirsですが
size100から作れますのでー。
 
店には今日から
サンプルの大人物のMサイズがあるので
試しに実物を見に来て下さいネ。
良ければヨロシコでーす(●゚∀゚)ノ
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
でわ、ココからは新作のピアス達を^^
 
【アンティークのガラスビーズシリーズ】 
1625-4
 
1625-5
 
1625-6
 
1625-7
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
【アンティークのプラスチックビーズシリーズ】 
1625-8
 
1625-9
 
1625-10
 
1625-11
 
1625-12
 
1625-13
結構売れてるので
気になる色味の写真が出てたら
お早めに見に来て下さい。
 
そして
まだまだ、まんまるピアスを
作り上げていってるので
他の色も実店舗にありますよー
(●゚∀゚)ノオタノシミニー
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
Bird’s FashionでBlogに出よう!!
今日はミュージシャンのこの方々。
 
Bird’sでは何年も前からお馴染みの
沸き出せ!!温泉ズ(両脇)
&
Sentimental Lion(真ん中)
1625-14
じゅんちゃん、てっつん、ライオンチャン(?笑)
いつもBird’sの柄シャツや柄物を
うまーく着てるオシャレな方々なのです。
Bird’sで会えたらラッキーだと思って
喋りかけてみてね^^
 
今回行けなかった方の為に
コレがLIVE模様でーす。
1625-15
 一緒に行った皆で
歌って笑ってお騒ぎして
楽しかったですねー。
さすが関西人のお二人!!
1625-16
最後まで残った皆で記念写真をパチリ☆
 
そして、そんな温泉ズは
只今New CD好評発売中です。
どんなのか聴いてみたかったり
お問い合わせは全てAKKOまで^^
1625-17
また大阪か岡山でお会いしましょう。
連絡しまーす、アリガト(●゚∀゚)ノ
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
最後に…
Chiru、お誕生日おめでとう!!
1625-18
実りある大人な25歳になるよう
色々頑張ってねー!!
AKKOサンの誕生日、楽しみにしてまーす(笑)
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!