Bird’s Model 最終日!!!!!

nstork   2016年2月7日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 

 
まず、告知から!!
151021-19
来週日曜、バレンタインの日
カルメラLIVEあります!!
15413-4
上の写真は仲良くしてもらってる
ドラムのいがっちょサン
トロンボーンのたなっちサンです。
今回も楽しみに、皆で行きまーーす♪♪
CAL-1 CAL-2
2/14(SUN)
Calmera@MOGLA

17:30start
詳しい詳細はAKKOまで^^
 
最近元気や勢いが無い方
一緒に騒いで元気になろーーー!!
 

 
でわ、昨日の予告通り
Bird’s FashionでBLOGに出よう!!
modelになってもらってる皆サンを
どーーーんっとUPしていきます。
 
なので、本日のBLOG。
長いですぞ(笑)
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
【まずはMen’sから!!】
 
とうとう体のサイズにしっくりくる
店に出会ったね^^
asanoくーん
BM1-1627-0
2回目のご来店で既にこのコーディネイト。
す、素晴らしくイケテル!!
アメカジ学校『Bird’s』への入試合格です(笑)
 
赤のSIERRA JKT
大事に活躍さしてねー。
Thanks^^
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
毎度ご登場のほのぼのCUTEなFamily^^
katsuragiくーん
BM1-1627-1
恥ずかしがり屋サンが出てきたaoチャン!!
ギリギリ出てもらえて良かったー。
このFleeceVestの妹との争奪戦を
思い出して笑えるーー(笑)
 
また店で見せてね。
Thanks^^
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
Bird’sの西口OPEN当初から
ずーーーっと通ってくれてる
ベテラン大大Bird’ser
iiちゃーん^^
BM1-1627-2
写真をやっと撮らせてもらってアリガト。
  
路線がブレズに
コーディネイトが男らしくてずーっとカッチョイイ!!
なので
男らしさに負けないアメカジを
提案してくからまたヨロシコー。
Thanks^^
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
AKKOも大好きなはまちゃんスタイルを目指す
ta-ka-^^
BM1-1627-3
ゆるっとアメカジを流行らせよーやー(笑)
 
変わった着方をする若い子が多い中
今年も基本の着方を
自分なりにドンドンしてってねー。
Thanks^^
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
Bird’sのWool番長☆
ko-taro-!!
BM1-1627-4
ウチのバイト2人が大絶賛してるー!!
やったね、ko-チャン!!
 
今年もあなたが大好きな
新品服には無い安くて上質なWool物に
出会えたカナ??
 
あなたの感覚、本日も笑えました(笑)
腰、お大事にね。
Thanks^^
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
1月だけどHappy Birthday!!
So-ichiro-!!
BM1-1627-15
Happy Birthday!!
かわいーSO-!!
 
今日の古着上級者のSO-なりのコーデ
大好きでした。
まだまだあなたが歳とっていくのを
見届けるぞー!!
Thanks^^
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
【ココからLady’sです。】
 
この方も西口OPEN当初から通ってくれてる
大大Bird’ser!!
keikoチャーン^^
BM1-1627-5
お初で出てもらえて、うれしーーー!!
 
この冬からポンチョデビュー^^
似合いそうなNEWアイテムあったら
また薦めるのでヨロシコ。
 
あ、最後に
お互い大好きな半袖Sweat
1枚ちょうーーーだい!!(笑)
Thanks^^
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
出ました、saccha—n!!
BM1-1627-6
初めて会った日に
最近ではなかなか見ない
StoreのDenimスカート履いてて
度肝を抜かされました。
 
ド定番のコーデですごくうまい!!
是非、皆サンも参考にしてね。
BM1-1627-7
 
最後にお揃いBOOTSでパチリ☆
BM1-1627-8
Thanks^^
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ハイ、Niceプロポーション(●゚∀゚)ノ
yu-kaチャーン!!
BM1-1627-9
さすが!!
このお方の感覚、新品服mixコーデ。
うまいんだよなー。
 
今度はド派手なPolyShirtsでのコーデ。
どーぞヨロシコ。
 
 このハラコのWestern、見たかったー!!
久しぶりに見れてうれしーーー!!!!!
BM1-1627-10
Thanks^^
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
皆サンお馴染みの(笑)
Bird’serLady’sで殿堂入りしそうな
takaチャーン!!
BM1-1627-11
何でもバランスよく着こなす度、抜群!!
この身長、未だに憧れてます。
 
そして、この方の
OLD COACH & *smile made*コレクション
も、ヤバイです。
BM1-1627-12
今度はコーデも良いけど
コレクションを全部見せてもらおうかなー??(笑)
Thanks^^
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
【ココからは県外Kid’s Bird’serを!!】
 
長崎もこの間の大寒波で大雪!!
かわいい写真をアリガト。
haruna Family-!!
BM1-1627-13
皆のジャケットが懐かしいしオシャレでかわいー!!
 
あのー
お父さん&お母さんにも
出て欲しいなー。。。(笑)
Thanks^^
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
4ヶ月でもはやBird’ser
最年少はこの方^^
大阪のmakiの娘、saki-チャーン!! 
BM1-1627-14
お父さんが店来た時に
一目惚れして買って帰ったGジャン。
掛け布団になってるー!!
きゃ、きゃわいすぎる。。。。。
 
また必ず会いに行きまーす。
Thanks^^
  
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
さーさー
全部書き終わりました。
今回も参加してもらった皆サン
ありがとーε=ヾ(*・∀・)/
 
ですが、2・3回modelしてもらった方
実はまだ居られます。。。
BM-uchi
ので、明日は番外編として
もう少し皆サンをUPさしてもらいます。
 
明日のBLOGも店舗も。。。
あ、実は絶賛模様替え中だし。。。
20160207_220943
色々お楽しみにー(●゚∀゚)ノ
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!