ビッグサイズを着てみては!?

nstork   2016年2月9日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
皆さんこんばんは
 
今日のブログも書かせて貰います。
KOHEIです。
宜しくお願いします。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
今日は新たなコーデを紹介したいと
思います。
 
その、コーデの主役となるのが
RALPH LAURENのコーデュロイシャツです。
サイズXXL
超デカイです!!!!!
2016 29 7
  生地がかなり分厚い作りになっています。
2016 29 8
 ゴツ目のアウターのインナーとして
着るには暑いですが
 
このシャツをアウター変わりにするのには
これからのシーズンにピッタシです。
2016 29 9
 サイズがXXLなので
オーバーサイズの着こなしを提案します。
2016 29 10
 
↓↓↓試着したのがこちら↓↓↓
2016 29 11
生地の厚さもあるので
寒さ対策はバッチシです。
丈が長いので
ロングコートのように着れます。
2016 29 12
写真をよく見てください。
 
実は、袖をまくって
ニットの袖を覗かしてみました。
差し色にもなるので
この着方おすすめですよ。
  
AKKOさんもよくしている
着方なのでBird’serさんには
馴染みある着方ですね。
 
気に入って頂けましたか?
このブログを機に
皆サンも自分よりビッグなサイズに
挑戦して頂けたら光栄です。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ここからはいつも通り
商品の紹介をしていきます。
  
まずは、コチラ
RANGERのハンチングシャツです。
サイズM~L
2016 29 4
冬にはインナーとしても使えて
春には羽織りものとして
使う事の出来る優れもの!!
2016 29 5
 
2016 29 6
どのシーズンにも使える
アイテムですので是非Bird’sまで!!
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
お次はコチラです。
RALPH LAURENのラガーシャツです。
サイズS~M
  
ネイビーとイエローの
ボーダーで春にはもってこいの一枚です。
2016 29 1
 
2016 29 2
 
2016 29 3
ラガーシャツを持っていない人も
持っている人も
一度見に来て下さい!!
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
最後の商品は
WOOLのTROUSERS PANTSです。
しかもDEAD STOCK!!
サイズ36インチ
2016 29 15
WOOLで作られているので
かなり、温かいです。
2016 29 14
 
2016 29 13
軍物好きの僕は
欲しくてたまらないです。
  
この、WOOL TROUSERS PANTS
誰の手に渡るのか、非常に楽しみです。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
それでは、今日はここまで。
明日もBird’sでお待ちしております!!