たっすいがは、いかん!!

nstork   2016年2月22日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
こんにちわー、AKKOデス。
先週四国に色んな方々と
遊びに行ってましたー^^
16222-21
その話は最後にするとして。。。
 
本日は
16222-1
アメカジKid’s物をご紹介(●゚∀゚)ノ
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
Levi’s Nel Shirts
size:3歳位
16222-2
 
Ralph 真っ白Shirts
size:4歳位
16222-3
 
Ralph ストライプShirts
size:7歳位
16222-4
 
Ralph Cotton Sweater
size:7歳位
16222-5
 
adidas ジャージ
size:10歳位
16222-6
 
Lee Gジャン
size:6歳位
16222-7
 
Bird’s & smile made
T-Shirts version
16222-8
初めてご来店してもらったのに
sakata様、Familyでのorder
大変ありがとうございました!!
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ココからは先週金曜日の
皆で四国に
遊びに行ってたお話デス。
 
高知・高松出身の方々に聞いて
色んなトコ行ってきましたー。
 
まずはtsunechiに教えてもらった
【ひろめ市場】でランチ^^
鰹のタタキやら色々、うまかったー!!
16222-9
 
16222-11
 
ソコで出会ったポスター
“たっすいがは、いかん!”
この言葉、気に入りました。
16222-23
ビールも人もシャキッといきましょう!!
 
そして
高知県立美術館でやってる
マリメッコ展へ 
16222-12
1950’s~現在までの当時のままある
DEAD STOCKのドレスや雑誌。
生地や柄、ファブリックの作り方も見れて
ワタクシ、大変勉強になりましたー。
16222-13
アクセ作りの色合いの参考にもなったし
大変満足出来ました。
行ってみたい方にはオススメしますよー。
 
そのままtsubasaッチオススメのお店に行き
16222-14
まだまだ行ってみたいトコがあったので
後ろ髪をひかれる思いで
高知にさよーならー。。。
 
そして芸人サンのkajiサンオススメの
丸亀の骨付鳥店へ
初めて行ったのに
サービスしてもらっちゃった^^
ご馳走様でしたー。
16222-15
 
そして高松へ。。。
16222-16
 
皆サン、お分かりですよね。。。
16222-17
 
sora店長の【THE LOCAL】へ!!!!!
16222-18
 
今回もやっぱウマイ!!!!!
AKKO大好きな、しそジュースもゴチでした。
16222-19
SORA、また必ず行くからー!!
次回はいつもの相方サンと^^
 
そして夜メンバーと合流。
一昨日のBLOGでの写真に繋がるのデス。
20160219_232242
 
上のメンバー+chiruで夜はお出掛けしてて
最後は【THE LOCAL】近所のCAFEに行って
16222-22
岡山に向けて帰りました。
ちなみに、家到着は朝方3時(笑)
 
色んなお店を教えてもらった皆様
お昼メンバーも夜メンバーも
ありがとうございましたー^^
 
次回の”モグモグ隊が行く”
3/26(土)のBird’s営業後
神戸方面(予定)に行きます。
20160212_153536
只今神戸の大学生やってる
Bird’sで頑張ってた
KO-HEYも合流予定デス!!
(KO-HEY!!AKKOは会いたいぞ^^)
 
次回も乗り合わせて行くので
一緒に行きたい方は
お問い合わせ下さいませませー。
 
フフフ。
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!