締め切りデス!!!!!

nstork   2016年2月29日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
まずは。。。
ホンマにありがたい事ですが
好評の
りんごShort Sleeve Sweat
1625-1
今週末3/6(日)で締め切りマス。
orderがまだの方は
お急ぎ下さいネ。
 
今、orderもらってる
何組かのFamilyや皆サンのは
(T、Long-T、Kid’sTシャツ etc…)
今週末に出来上がる予定なので
出来上がり次第、連絡致します。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
土曜日に
大Bird’ser makiのかわいこチャン。

sakiチャンにスタイ、お届けしましたー。
16229-2 16229-3
生後3ヶ月!!
もうAKKOオババはもうメロメロです。
気に入ってもらってアリガト。
 
イキナリお邪魔したのに
色々ご馳走様でした。
深夜までお邪魔してスイマセン!!
ですが、また遊びに行かしてね~(笑)
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
コチラは
りんごプリントがかわい過ぎるけど
半袖sweatが欲しいとのorderで
出来上がった。。。
 
※別注※
BILLS 半袖sweat
16229-4
半袖sweatお好きな方。
コチラもオヒトツ、いかがですか??
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
昨日はコチラがありました!!
そうじゃ吉備路マラソン
16229-1
 
Bird’s Team
皆、怪我なく完走です^^
Yeah!!
総社マラソン袖版下OUT1
【Bird’s Team】
toriサン、uchida、ko-taro-、
tamu-、hisashi
約1名、高熱出た方は
また来年!!(笑)
色んな皆サン、お疲れ様でした。
  
マラソン終わって、皆で店に帰ると
色んな方の『来年、一緒に出たい』
との声が。。。
 
来年もメンバーが増えそうな予感デス。
一緒に走りたい方は
toriサンにご相談下さい。
16229-10
satoshi、明日から頑張れよ^^
tori & AKKO
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
AKKOサンの今週のSOUP
ほうれん草のポタージュでした。
16229-7
コチラのお鍋がでかいもので(笑)
コレでも5人前作ってるのですー。
 
そして、コレが実際に出してるスープです^^
16229-8
 明日も作ってくるので
良ければorder下さいね。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
本日で最後だった。。。
“続”
Bird’s FashionでBLOGに出よう!!

16229-9
フフフ、前回も今回もアリガト^^
takaデース。
 
アメカジ大好きだから、やっぱコーデがウマイ!!
古着くさいカッチョイイ着方で
いつも来店してくれるので
ついつい色んな服を
提案してしまいます。
 
また待ってるさ、taka-!!
Thanks^^
 
P.S
まだ皆サンを撮らせてもらった写真が
いーーーっぱいあるので
毎日、まだまだ
UPさせてもらいますので
お楽しみにー
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
お問い合わせがもっっすご多い
Bird’s
19Anniversaryぬり絵
nurie
週末にたーくさんの方が
持って帰ってくれましたし
 
県外の皆には
順々に送り出してます。
16229-5
 
連絡もらってる皆様
もう少し待っててネ。 
16229-6
 ぬり絵の出来上がり
すっげー楽しみにしています^^
 
さて、今夜はもう一度BLOGの
UPが待ってマス。
 
深夜か明日の朝
楽しみにもう一度
このサイトを見てみてね。
グフフ
positive thinking,positive life!!