続) コンテッサ T

nstork   2016年3月7日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

今日のBLOGはTORIです。
少しお付き合い下さい。
BACK-PRINT
16226-6
19周年T
続々のORDER
ありがとうございます。
一枚一枚丁寧に仕上げてますので
出来上がり次第
ご連絡しますのでお待ち下さいね。
★ ★ ★ ★
 
少しこの車の説明を
コンテッサ
1964年から1967年に
日野自動車が
「コンテッサ1300」として
4ドアセダンとクーペが発売された。
デザイナーは
イタリアの(ジョバンニ・ミケロッティ)
エンジンはリアエンジン、リアドライブ、
いわゆるRR車です。
ブレーキはディスクブレーキを
国産では初めて採用。
Contessa(コンテッサ)の意味は
イタリア語で伯爵夫人と言う意味です。
日野自動車が自社で開発した
唯一の乗用自動車なのです。
★ ★ ★ ★
  
こんな感じで
すごくレアな車なんですよ。
 
TORIもこの車を運転して
鳥取にツーリングに
行った事があり
まぁー
疲れました。
しかし休憩していたら
声を掛けられるは掛けられる。
鳥取に着くのが4時間も掛かったの
今でも覚えています。
今は、この車には乗ってませんが
もう一回乗ってみたい車です。
実はこの車TORIの親父が
当時購入して
自分にバトンタッチした車
なんですよ。
 
そんな思い出深い車。
そして、デザインが最高なので
今回はこのコンテッサを
デザインさせてもらいました。
すごくカッコイイので
是非一枚オススメです。
 
sample
別注色も出来ますよ。
 ★ ★ ★ ★
 
 そして、今日の新着商品は・・
UNKNOWN
VINTAGE(1970’s-80’s)
DENIMパッチワークシャツ
SIZE : M,L
1
2
POCKETの下にポケット
CUTE!!
 
3
4
こんなとこにもポケット
★ ★ ★ ★
 
そして同じくKID’S物!!
SIZE : 10
5
6
親子でお揃いで着たら
かなりCUTE&オシャレ親子。
★ ★ ★ ★
 
 
19コンテッサTとコーディネイト。
こんな感じでT-SHIRT’Sを
コーディネイトしてもらったら
TORIはうれしいです。
(参考にして下さいね。)
7
★ ★ ★ ★
 
 バーズもこれから春物を
出していきますので
気になったら
是非ご来店くださいね。
それでわまた明日
SEE YOU!!