3.26(土)の詳細☆

nstork   2016年3月11日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
皆サン、こんにちわー!!
16311-15
タイトルの【3.26の詳細】
後に回しまして。。。
 
りんごチャン熱もまだまだ冷めないまま
16311-1
本日も
Bird’s19周年
BS Goodrich T
の、写真達を
ドンドンUPしていきたいと思います。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
今日は
Long-Tにして欲しい

ご要望で出来上がったコチラ。
16311-2
 
Long-Tのスミ色にプリントしたら
こんな感じデス。
16311-3
 
ちょっと炙りだしてるみたいな
スケーターっぽい感じに出来上がります。
16311-4
なかなか誰ともかぶらないと思うので
お好きな方にはオススメします^^
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
カリフォルニアオレンジ
16311-17
今年のtoriサンはコチラの
赤っぽいド派手なオレンジです。
16311-18
間違いないですね。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
いよいよチビっこサイズも登場!!
 
今年もサイズ100からご用意出来ますので
是非、ご検討下さい。
 
コチラは人気のイエロー
16311-5
 
16311-6
大人物のサイズより
プリントがでっかく入って
きゃわゆいなー
 
コチラもヨロシコです!!
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
昨日chiruがUPしてたコチラのBAG。
IMG_8140
詳細を付け加えます。
 
2WAYと文に書いてあったのが
こんな感じです。
ショルダーversion
16311-7
トートversion
16311-8
マチも内ポッケもしっかりあるので
使いやすいと思います。
16311-9
何より!!
ショルダーのヒモの長さが少し短い作りなので
男女共、どんな背の方にでも
オススメ致します^^
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
上のAKKOが出てた写真見て
気になった方が居ると思われる
 :mrgreen: NEW商品 :mrgreen: 
16311-10
実店舗へお待ちしております^^
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
最後はコチラ。
もぐもぐ隊が行く @神戸
今回はKO-HEYが居る神戸へ!!
 
なので、神戸でよくLIVEがある
沸き出せ!温泉ズのvo.じゅんちゃん
(写真左)に聞きまして。。。
P.S じゅんちゃんアリガトヽ(゚▽゚*)
16311-16
 
LIVE会場にもよくなってるコチラ。
万葉倶楽部 神戸ハーバーランド温泉
へと、誘います。
16311-11
 
神戸の夜景見ながらご飯食べたり
16311-13
展望台で足湯して癒されたり
16311-14
夜景キレイーーー!!
16311-15
一緒に楽しみましょう。
 
日程:3月26日(土)
Bird’s営業終了後
(20:30出発予定)

募集1名
ですので
気になる方は聞いてね^^
 
それでわ
今日のBLOGはこの辺りで。。。
今日も週末もお待ちしてまーす
positive thinking,positive life!!