ホワイトデイ☆

nstork   2016年3月14日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
皆サン、こんにちわー(●゚∀゚)ノ
16314-1
雨も上がり
そろそろ暖かくなり始めるみたいですよ。
(天気予報で見ましたw)
 
そして、今日はホワイトデイ!!
P.S
taeチャン、手作りのおいしそーな写真
いつもアリガト。
16314-2
 
なので(??笑)
ジャガイモのポタージュ
present^^
16314-3
そして
スープな週末も残り2週末となりました。
 
今週末の3連休は
ワタクシも大好きな
クラムチャウダーを予定しています。

実は結構手がかかるので
なかなか出てこないmenuなのです。
飲んでみたい方
忘れずご来店下さいネ。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
昨日のイチゴ狩りの追記。。。
16314-4
 
取ってもらったイチゴもらって
舞い上がってみたり
16314-5
 
モグモグしながら
上目使いされてメロメロになったり
16314-6
 
赤鬼にされたり。。。(笑)
16314-7
すっげー楽しかったです!!!!!
一緒に行った皆サン、ありがとー
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
 
イチゴ繋がりの話題を。。。
コチラはキルフェボンって言う白イチゴ
皆サン、知ってます??
16314-8
なかなか無いモノらしぃので
是非1度は探して食してみたいと思いマス。
P.S
かわいくキレイな写真をsatomin
いつもアリガト
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
やっと(笑)ココからBLOGへ突入。
16314-9
本日はホワイトデイなので
女子目線でプレゼントされたら
嬉しい雑貨をUP!!
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
Hazel Atlas Mug
コチラのオススメの点は
カントリーな絵のかわいさデス。
16314-10
 
Hazel Atlas Mug
コチラのオススメの点は
色付きのMUGの珍しさデス。
16314-11
 
Fire King グラデーションMug
コチラのオススメの点は
何と言ってもDEAD STOCKのキレイさ!!
相当オススメします。
16314-12
 
Fire King Cup
コチラのオススメの点は
花の可憐さが出てる絵具合デス。
16314-15
 
Glass
コチラのオススメの点は
本物のアンティークが好きな方は
イチコロだと思います。
16314-13
 
Herman Miller タンブラー
コチラのオススメの点は
デザインのカッチョ良さを知ってる方には
文句無い一品になると思いますヨ。
16314-14
いかがでしたか?
お仕事やバイト終わりに
見に来てみませんか??
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
cafe嫌いのAKKOですが(笑)
夜にお茶する時は
お気に入りのコチラへお邪魔します。
16314-17
MONTAGUE(モンタギュー)
岡山市北区東野山町11-2
16314-18
何だかほっこり出来る場所なのです。
機会があれば、行ってみて下さいませー。
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!