感謝&感謝&感謝☆

nstork   2016年3月28日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
BS Goodrich”19コンテッサ”
ぬり絵
ムチャムチャ集まってきましたー!!
本当にありがとうございます。
本当に感謝、感謝、感謝。。。。。。。デス!!!!!
16328-1
写真は皆サンから受け取った一部デスが
初めてぬり絵をした子供チャンも多いみたいで
出来上がりを見ては
かわいくてニヤニヤしてます(笑)
 
何度お礼を言うても足らないと思いますが
ホンマありがとです。
 
そして。。。
BS Goodrich”19コンテッサ”
ぬり絵展
4/8(金)~5/15(日)
(日程が変わる可能性がアリマス)

開催します。
準備期間が要る為
ぬり絵は4/3(日)までの応募期間
と、させてもらいます。
宜しくお願いします。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
上のぬり絵達の中に
プロの方にもご協力いただいてます。
16328-2
イラストレーターのHARIKENサンです。
 
この企画の連絡をしたところ
快諾してくれるHARIKENサンの
人柄の良さ・懐のでかさに
いつも感心しています。
16328-3
ホンマありがとうございました!!
 
ワタクシAKKOも
色んな種類のキーホルダーを持ってます。
16328-19
気になる方はコチラを見てネ^^
http://hariken.net
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
仲良しFamilyから写メ届きまして
UPさせてもらいます。
 
numamoto family
いつも色んな事に
協力してくれてアリガトーーー!!!!!
16328-4
 
16328-5
koyuki、上手ーーー!!
5日一緒に遊ぼうね!!
 
届くのが楽しみ過ぎて
倒れそうなので(笑)
早く届くのをお待ちしています^^
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
ぬり絵をしてもらった皆サンへ
 
せめてものお返しです。
もらって帰って下さい。
 
女の子にはピンを^^

16328-6
男の子にはバッチをご用意していますので
 
是非お店に持って来て下さいネ。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ココからは
皆サンのorderしてもらってるTシャツの
色んなColorをご紹介します。
16328-7
 
ワインレッド
16328-8
 
モーブ(渋めなピンク)
16328-9
 
サンドカーキ
16328-10
 
オートミール
16328-11
近々のBLOGで
今までにorderもらった
全色のプリント拡大図特集
を、お送り致します。
 
orderの参考に見て下さいネ。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
お久しぶりに
*smile made*order達を。。。
 
Bagチャーム
16328-12
 
キノコTOP
16328-13
 
roundピアス
16328-14
 
そして、コチラは
19周年記念Tシャツを
お買い上げの方への全プレ

【非売品】
ちび赤ばーずクン

16328-15
まだまだビーズ物を作り続けてマス。
order、お待ちしております。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
昨日UPしてた。。。
神戸での贅沢な夜
16328-16
 
一番楽しみにしてた
神戸の夜景を見ながら
皆でまったり話しながらの足湯^^
気持ち良かったですよー。
16328-17
 
先月Bird’sバイトしてくれてた
大学で神戸に行ってるKO-HEYと合流して
16328-18
楽しい夜を過ごしましたー。
また行きたいと思うので
一緒に行きたい方は挙手してくださいね^^
 
P.S
keiチャン、いっぱい運転してくれて
マヂありがとーーー(●゚∀゚)ノ
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!