ぬり絵展、日程決定☆

nstork   2016年4月11日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
まずは皆サンに
ご報告から!!
16411-1
BS Goodrich
“19コンテッサ”
みんなのぬり絵展
4/14(木)~5/15(日)
16411-2

 🙂 Bird’s19周年イベントの1つ 🙂
 
かわいぃ皆のぬり絵
子供達のから順々に
飾っていってます。
 
初めてぬり絵をしてくれた子供達
ぬり絵が大好きで
声かけたら大喜びしてくれた子供達
16411-3
もーぬり絵見てるだけで
皆の表情が浮かんできます。
 
そんな子供も大人も
頑張ってくれたぬり絵達を
是非期間中に
絶対観に来て下さいネ。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
そしてBird’s的には
結構衣替え終わって。。。
16411-5
色々出していってます。
16411-4
そんな中からオススメの1品を!! 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
Vintage
Short Sleeve Knit
size:Men’s M
16411-6
 
16411-7
上の全体写真で大きそうに見えたでしょ?
それが着てみたら
そーでも無い!!!
 
なので、コーディネイトしてみました。
16411-8
AKKOなら。。。
 
半袖sweaterが
水色×赤色ボーダーですが
(BODYは写真より派手な水色デス)
 
中には
キレイな薄めな色のチェックシャツを着て
柄on柄をオススメします。
 
今年も
“はでかわ”(派手でかわいー)
を、ワタクシは
まだまだ大PUSH!!
していきたいと思います(笑)
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
皆サン!!!!!
先週の『なんしょん?』観ましたか??
16411-10
木曜レギュラーのりんくあっぷとっしーサン
りんごの半袖sweat着てくれてるの
分かります??
 
コレ、コレ^^
16318-5
まー、色んな方から
放送中や放送終わってから位に
たくさんLINEもらって驚いた事(笑)
とっしーサン、アリガト^^
 
最近では、『なんしょん?』も
深夜にも再放送してると聞いたので
AKKOもしっかりチェックしたいと思います!!
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
今日は何だかお腹すいて
おいしー定食食べてから
このBLOG書いてます。
16411-9
Bird’sのご近所サン
SEVENの横にある『とも』サンです。
岡山市北区内山下1-12-3
 
でも全てにおいて量が多いので
今夜もご飯の量を
少し減らしてもらいましたっとさ(笑)
ご馳走様でした。
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!