*smile made*

nstork   2016年6月13日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
でんでん虫SALE&宝探しの10日間。
楽しんでもらえましたか??
USA-b
ですが、まだまだ梅雨シーズンです。
去年の梅雨明けは
7/24だったらしいですヨ。
 
フフフ。。。
一言お伝えしたいのは
雨が強い日は
!! 試しに !!

お昼12時にBLOG覗いて下さいネ :mrgreen: 
 
でわ、本日のBLOGをどーぞ^^
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
まずは
Leatherブレス
16613-1
toriサンに着用してもらいました。
こんなシンプルな感じです。
16613-2
女子には
コレとビーズブレスを
組み合わせてもらったらなー
って思う、シンプルなブレスです。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ビーズブレス(男子用)
16613-3
こだわりの点は
この留め金のビーズ!!
16613-4
モチロン
toriサンにアメリカで買って来てもらった
Vintageデス。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ビーズネックレス
16613-5
こだわりの点はTOPのプラスチックビーズ。
16613-6
コチラもVintageの1点物。
 
ですが。。。店舗に出した日に。。。
Thank You,Sold Out!!
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
パールネックレス
16613-7
チェーンもSETのアンティーク。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ピアス達です。
 
BOTTLE付きピアス
16613-8
お家でもBOTTLEをディスプレイで使ってネ。
16613-9
 
フェザーピアス
Thank You,Sold Out!!
16613-10
 
チェーンピアス
16613-11
 
ダイヤモンドピアス
16613-12
 
アップルピアス
16613-13
 
シルバーパールピアス
16613-14
シンプルな感じを集めてみました。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
再びブレスです。女子用です。
 
パールブレス
16613-15
 
キャッツアイブレス
16613-16
可憐な感じの2点を紹介しました。
 
先週金曜にUPした
鞠を色のモチーフにしてたピアス

大変ご好評いただき
ほぼ完売したので
また出来上がり次第UP致します。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
さーて、ココからは途中になってた
みんなのぬり絵紹介のコーナー
16613-24
P.S
meinaチャン、たまたま
お母さんのお友達
makiのを指してるのが

運命感じる1枚!!
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
Ozaki Family
16613-17
yu-クン、昨日のぬり絵のお礼。
気に入ってもらえたカナ??
また次もあったら頼むよ、yu-クン(●゚∀゚)ノ
16613-18
aoiチャンは大好きなパパのぬり絵の色に
そっくりー!!上手ーーー(●゚∀゚)ノ
16613-19
お父さん、やっぱ細かい!!
全てがキレイ!!さすが器用な人!!
ですが、もう褒めませんから(笑)
3人サン、Thanks(●゚∀゚)ノ
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
Wakamoto Family
16613-20
お母さん、お姉ちゃん
参加してもらった事が嬉しかったデス!!!!!
 
カメラには写らない位
淡くてキレイな色で何度も見てました。
ありがとうございました^^
16613-21
Thanks^^
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
Tsubasaッチ
16613-22
暖色の派手車!!
AKKOはこんな色の車があったら
乗りたいわー(●゚∀゚)ノ
わざわざ色鉛筆まで買って
やってくれてアリガトーーー!!
Thanks^^
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
本日の最後。
 
Bird’sから徒歩1分で着く
岡山のお蕎麦屋サンの老舗
真金堂
16613-23
Bird’serサッチャンとお邪魔してきました^^
同級生のご実家なのですが
ホンマにおいしくておいしくて。。。
行った事無い方はオススメですよ!!
 
P.S
サッチャン
最中もおいしかったぢゃろ??
また行こうね^^

 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!