CHIRUちゃん。THANKS!!

nstork   2016年6月28日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

 
こんばんわ。
今日はTORIのBLOGです。
 
 
★ ★ ★ ★ ★ ★
 
今日は CHIRUちゃん 
アルバイト
最終日
そして終了!!
 
握手
★ ★ ★ ★ ★ ★
 
たくさんのBird’serのご来店・・・・。
みなさん良い人ばっかりで
TORIも嬉しかったです。
 
本当にありがとうございました。
 
これを教訓にCHIRUちゃんも
夢に向かって

Go !!

勇気付けてもらったと思います。
 改めて
THANK YOU FOR YOURE HELP ! 
すごく真面目で
頑張ってくれた事を
感謝してます。
 
本当にお疲れ様
そして、
ありがとうございました。
 
また何処かで見掛けたら
声を掛けてあげてくださいね。
 
今度は、Bird’serとして
お待ちしてますよ。
 
CHIRUさん。
 
 
 
SEE YOU AGAIN !!
 
 
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
こんばんは、Chiruです
 
先程修了証書をいただき
無事にBird’sでの仕事を終えました
  
image
 
最後の最後の最後まで
かけつけていただいて
本当にありがとうございました
 
余韻に浸るヒマもなく
あっという間に今日が
終わってしまいました..
 
Bird’sで働いて2年3ヶ月
 
短いようだけど
思い返すとすごく濃くて
いい出会いがたくさんでした
 
全部ここにいないとなかった
出会いや経験だったなと思うと
感謝の気持ちしかありません
 
1639-6-300x225
 
“Goodなことをして
Richな人になろう!!”
 
最近1番響いた言葉です
  
これから大変なことも
たくさんあると思うけど
みなさんから頂いた言葉を
しっかり思い出して
素敵な女性になって
いきたいと思います!!
 
今度Bird’sで会った時は
どうぞよろしくお願いします
 
Toriさん、Akkoさん
そしてBird’serのみなさん
今まで本当に
ありがとうございました
 

Thank you so much!!