OUT DOOR BAG

nstork   2016年7月12日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

           ★ 

蒸し蒸しして暑いですね。
早く梅雨が明けて
スカット晴れないですかね。
そしてOUTDOORに
お出かけしたいですね。
今日はOUTDOORに便利な
BAGを紹介します。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
まずわ
OverLand
のショルダー
MADE IN U.S.A
ナイロンより強度を持ち耐久性バツグン
CORDURAが使用されています。
カラーリングも渋いですよ。
OUTDOORだけでなく
普段の通学、通勤にも重宝しますよ。
1
2
3
★ ★   ★ ★ 
お次は
みなさんご存知
DAY BAGの定番
EASTPAK
EASTPAKは1960’sから
ある老舗BAGブランドですよ。
カラーリングも夏ぽく
POCKETも色々な箇所にあり
普段使うBAGとしても
とても重宝しますよ。

4

5

6

★ ★   ★ ★ 
最後は
CAMP7
のDUFFLE BAG
MADE IN U.S.A
少しSIZEは大き目ですが
たたむと1/3位に小さくなって
旅行とかに持っていくと
すごく重宝しますよ。
そして
OUTDOORにも持ってこいの
MUST GOOD’S!!
TORIもU.S.Aに必ず
持って行く必須BAGです。
ただ、詰め込み過ぎると
重たいですよ。
7
89
★ ★ ★ ★ ★ ★ 
早く梅雨が明けて
お出かけしたいですね。
 OUT DOORも
オシャレなGOODSを
使いたいですよね。
その他まだ色々な種類を
ご用意してますので
是非お立ち寄り下さいね。
お待ちしてまーす。
SEE YOU AGAIN!!