毎週木曜は22時まで営業中☆

nstork   2016年7月14日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
毎週木曜は
Bird’s22時まで営業!!

16714-1
本日もモチロンやっておりましたよ~。
16714a
そして、某飲食店の店長と
AKKOの同級生のやってる焼肉屋サン
 
かどや本店
岡山市北区柳町2-2-2
フロム31ビル 2F
 
に、遊びに行ってました^^
塩タン、マヂうまい!!
16714-7
なので、BLOGが相当遅くなってますが
これからチョコッとUPします。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ターコイズのブレスが
ぜ~んぶ売れ終わってたので
作って来てます。
16714-2
アンクレットも追加投入!!
16714-3
買い逃してた方、お早めにご来店下さいネ。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
そして、昨日の生放送で
Bird’s19周年Tを着てくれてた梶サン。
毎週、色々ホンマにアリガトです!!

 
皆サン、見逃してないでしょーね?!!(笑)
16714-4
仲良しayumiチャンが写メくれて見れました!!
ayumiチャ~ン、アリガト!!
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
最後はコチラの話題!!
 
コレ、紙のゴミではないですよ(笑)
16714-5
こんな感じで封筒を1つ1つ作り
皆サンに送り出してます。
16714-6
今年のお誕生日割引の内容も
すーっごいんだからー!!
届いた方は、期間内に
忘れず使いに来てネ。
 
それでわ、今日はこの辺りで
寝さしてもらいます(笑)
オヤスミナサイ、また明日
positive thinking,positive life!!