毎週木曜は22時まで営業中☆

nstork   2016年7月28日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 

 
毎週木曜日22時まで営業中(●゚∀゚)ノ
22
本日も皆サンをお待ちしておりま~す!!
 
さてさて、本日のBLOGへ^^
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
MUGやアメリカ雑貨
特にミッドセンチュリーがお好きな方
コレ持っておいた方が良いですヨ。
 
※ミッドセンチュリーの説明は
この文章をクリックしてね^^
 
Joe colombo
BOBY WAGON
16728-1
回転トレイもあるし
小物の整理もしやすく
なんてったって、見た目がオシャレ!!
 16728-2
 
MUG達をこんな感じで置いてもよし。
黒ってのが
またカッチョイイですよね。
16728-3
 

 
天板部に置いてるCUPもご紹介。
 
FEDERAL
CUP
SUGER & CREAMER
16728-4
1970’s
16728-5
裏から商品出してて、よーーく見たら
カップではなく
シュガー&クリーマーでした(笑)
 
コチラはオヒトツずつ限りですので~。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
Tシャツのオススメもオヒトツ!!
 
【Vintage】
1980’s Tシャツ
Men’s S~M
16728-6
 
16728-7
このデカデカプリントが割れてきたら
最高な雰囲気になるでしょう。
 16728-8
肉厚でコンディションも抜群です。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
この月曜から
*smile made*50%OFF
やっております。
 
そして、コチラのお皿の中は
オヒトツ500円!!
16728-14
ありがたいことに売れてまして
SALE商品なのに新色作ってきてます^^
 
良かったら、お手に取って見て
ピアスにしよーか
イヤリングにしよーか??
っと、悩んでみて下さいネ。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ちょっと前に尾道ぶらりをしまして
このニャンコが道案内してくれました。
16728-9
ちゃんと付いて来てるかを
確認してくれてるみたく
たま~に後ろを振り向いてくれます(笑)
16728-10
 
16728-11
 
16728-12
猫にまつわるトコに行ったみたいで
色んなニャンコ達が!!
ドコに行ったか分からないのですが(笑)
こんなお出かけも楽しいものですね。
 
外はすごーく暑いですが
よく出かけるAKKOなのでした。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
最後はコチラ。
 
年に何度か、来岡の際に
フラッと寄ってくれる俳優サン。
末原拓馬サン
16728-13
今年も8/26(金)27(土)にルネスホールで
子供達とお芝居する為の来岡です。
 
時間等の詳細は分かり次第UPします。
行ってみたい方は
是非一緒に行きましょうネ。
 
それでわ
本日も22時までお待ちしてまーす。
BLOGはまた明日
positive thinking,positive life!!