サンプル品ですが。。。^^

nstork   2016年8月17日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
お盆休みも終わり
今日からお仕事??
ですよね~。
 
暑いですが、気合入れて
頑張っていきまっしょい♪
 
そして
只今のBird’s裏メニューはコチラ^^
SHAKE
お盆中も色んな方にorderしてもらい
アリガトです!!
(日によっては完売しててスイマセンでした。)
16817-1
8月いっぱいのこのメニュー。
今日からも毎日用意してるので
いつでも飲みに来て下さいネ。
 
それでわ、本日のBLOGは
Bird’sでしか買えない
オリジナル商品の特別サンプルを。。。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
西口から移転直後のデザイン。
恐らく12年前位の七夕モデル
黒×白
16817-2
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
この年位から
周年Tが毎年しっかり始まりました。
11周年【DETROIT】モデル
紺×黄×白
16817-3
 
紺×白
16817-4
このCAPが男女共に
一番売れた覚えがあります。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
13周年位の春に作ったと思われます。
【UNION】モデル
黒×黒
16817-5
 
コチラ、全て昔作った時のサンプルです。
 
この4つしか残ってませんが

本日はお安く提供しよう思いUPしました。
 
気になる方は
ご来店お待ちしております。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
大きいSALE、終わってしまったのですが
8月末まで
もう少しの間、色々お安くなります。
CLEARANCE
今日はその中からSpecialなコレをご紹介。
 
【Special SALE】
アンティークガラスビーズ
3,200→2,000円(外税)
16817-9
大事にしてもらえる方お考え下さいネ。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
秋物も良いトコ出してます。
 
Ralph B.Dシャツ
Lady’s M
16817-6
 
Ralph B.Dシャツ
Men’s S
16817-7
良いサイズ、良い状態の物達を
お見逃し無く~!!!!!
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
さて
実は本日AKKO1人で営業しますが
Bird’sに出勤した直後に来たこの人。。。
16817-20
Bird’s卒業者 元相方マーシー!!!!!
そーなると
手伝ってもらってこーなりますよねー(笑)
お買い物に来たのか
掃除に来たのか。。。(笑)
 
色々ありがとうございました。
orderは出来上がり次第
連絡しますので~。
 
ハイ、明日は木曜日!!
毎週木曜は22時までやってます。
16817-8
1683-10
よーく色んな方に来てもらってるので
20時以降にお買い物してもらったら
特典を考えておきます。
明日もヨロシコです^^
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!