本日も22時まで営業しまっす☆

nstork   2016年8月18日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
あのー、暑さぶり返してないですか??
 
そんな本日の木曜も
22時までOPENしてます。
16817-8
1683-10
そして
20~22時にご来店してもらうと
ポイント5倍を独断で行いますので
まったり遊びに来て下さいネ。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
さて、話は変わり。。。
 
この時期の山野草
シラサギ草
16818-1
サギが優雅に羽を広げ
飛び立ってるように見えますか?
 
お庭に咲いてたので
Bird’sに持って行かなきゃダメでしょ。
スゴイ育てるの難しいし
珍しい花なので
良かったら見て下さいネ。
 
。。。っと、このシーズンと言えば
16818-2
そうです、向日葵ですよね~。
 16818-3
また、コレ。ホンマに良い写真!!
(satomin、いつもアリガト^^)
世羅高原、行ってみたいなーって
思ってるままです。
 
どなたか、来週かもう少ししてから
一緒に行きませんか??
良かったら、ご連絡お待ちしています^^
 
でわ、本日のBLOGへ。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
このシーズンに
お家や事務所に来客あって
コレ出したらオシャレ~って思う商品です。
 
【Vintage】
60’s~70’s

DEAD STOCK
ANCHOR HOCKING
Snack Set
16818-4
 
16818-5
 
16818-6
当時、712個しか作ってないうちの
700個目な印です。
16818-7
世界でたったこんだけ?!!
相当な限定品ですヨネ。
  
で!!!!!
下のUP写真を見て下さい。
このキレイなカットに見覚えないですか??
16818-8
 
前にあったコチラ。
同じ会社から出してる商品です。
16818-9
GLASSの形と言い、柄と言い
そっくりですよね。
さすがのキレイなカット!!
FIRE KINGを作ってる会社だけ
ありますよね。
 
で、そういう見方をしていくと
ドンドン、ドンドン。。。
雑貨にはまっていく~ぅ~(笑)
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
【Vintage】
70’s~80’s
DEAD STOCK

Unknown
Cup&Sausa
16818-10
ですが、ワタクシ的には
ドコのブランドかも分からないのに
お皿にまで柄のあるコチラ。
 
作りと柄を見て
コッチに惹かれてしまうのでした(笑)
オススメでした~。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
オシャレに対して
モチベーション高い方からのorder。
 
【n-stork】
ジャージ(黒×黒ライン)
16818-11
大人気のWジップ。
今年も健在です。
16818-12
皆サン、お見知りおきを~。
良かったら、orderお待ちしております。
 
それでわ、本日はまだまだ営業中^^
Bird’sでお待ちしておりま~す。
BLOGはまた明日~
positive thinking,positive life!!