僕にあなたの服を選ばして下さい!!

nstork   2016年8月20日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
皆サンお久しぶりです。
KOHEIです!!
 
今日は僕、Bird’sでバイトするので
ブログを書かせて頂きます。
kohei
 本日はタイトル通り
 
僕が選ばしてもらうと
商品が割引になるので
絶対僕に商品を選ばせてください!!
 
宜しくお願いします。
 
BLOGはオススメを書くのでご覧下さい。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
VINTAGE 1967’s
トラウザーパンツ
サイズ 38インチ
16820-1
↓↓TOPは珍しくボタンではなくTALONホック!!↓↓
16820-3
↓↓ZIPもTALONです!!↓↓
16820-2
 
16820-3a
僕も欲しいのでつい、履いちゃいました。
16820-3b
最近のBIRD’SERさんは
POLOチノが流行っているらしいので
あえて、トラウザーをお勧めします。
 
是非実物を見に来て下さい!!!
  
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
VINTAGE BIGMAC
NEL SHIRTS
サイズM~L
 
秋冬に向けて羽織って良し
インナーにして良しの
NELシャツ!!!!
16820-4
発色のいいキレイな赤です。
16820-5
秋冬物を早めにゲットしたい方には
おすすめの一品です。
  
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
半袖PHOTOティーシャツ
STYLED IN CALIFORNIA
サイズ S
 
首周りがハイネックになっているので
夏が終わってからも活躍してくれます。
16820-6
おしゃれな街並みが
かっこよさを倍増させてくれます。
16820-7
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
新品
NEW BALANCE
エンジ27.5センチ
 
秋らしい色合いで雰囲気抜群です!!!!
16820-8
BIRD’SERさんに人気の
POLOチノと合わせても
カッコいいですよ!!!!
16820-9
 
16820-10
靴は実際に
履いて確かめた方が確実なので
是非BIRD’Sでご試着下さい!!!!
  
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
BIRD’S裏メニューのミルクセーキも
まだ飲んだ事無い方には
特にオススメします!!!!
 
さっき飲んだんですがうまかったです。
 
SHAKE
 
甘ったるくなく飲みやすいので
大人の方にもオススメですよ!!!!!
16730-2
皆サンのご注文お待ちしています!!!!!
  
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
最後になりましたが
 
久しぶりにBIRD’Sの店内に入って
思ったのが「落ち着く!!」でした。
やっぱりこのお店好きです。
 
皆サンもお時間作って
ゆ~っくり、じ~っくりと
服を選びに来て下さい。
16820-0
それでは、BLOGはココまでです。
 
皆様、特に僕の居る本日!!
おまちしておりまーす!!