PM22時まで営業中☆

nstork   2016年9月8日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
今夜も22時まで営業してます。

pm22
20~22時
この時間帯はBird’sポイント5倍です。
1698-1
良かったらお越し下さいませ^^
 
SMILEロゴ仕切り
 
さて、最初は随分少なくなった
*smile made*コーナーの
ワンコインSALEのお皿をパシャリ
1698-1a
もう少しあるので
イヤリング、ピアス何でも出来ます。
 
気になる方はご来店お待ちしております。
 
SMILEロゴ仕切り
 
ココからは真っ黒CAPシリーズをご紹介^^
 
【n-stork】
Mesh Cap 3シリーズ
1698-2
 
1698-3
 
1698-4
意外にありそうで無い真っ黒CAP。
そー言われたら
Mesh部分が黒いのって
なかなか見ないでしょ?
 
3パターンあるので
お好きなプリントをチョイスしてくださいね。
 
SMILEロゴ仕切り
 
岡山の昼間はちょっとまだ暑い。。。
 
なので、ゴツイ生地の半袖
やはり売れてます。
コチラ!!
 
【n-stork】
半袖Reverse Tシャツ
灰色/紺色
1698-5
 
↓↓脇から下にあるこのサイドパネル↓↓
1698-6
コレは変に縮まないよう
そして、耐久性と動き易さも
考えた作りになってます。
 
その上
見た目もほっそりと見えます!!(AKKO談w)
是非お試し下さい。
 
モチロン、アメカジ古着にこそ
この作り、あります。

今日はそんな
サイドパネルがある商品もご紹介。
 
SMILEロゴ仕切り
 
【Vintage】
Champion Reverse Weave
Lady’s XL~Men’s S
1698-7
 
胸はしっかり染み込みプリント
1698-14
 
そして上で説明したサイドパネル
入ってます(笑)
1698-8
ね、あるでしょ??
 
SMILEロゴ仕切り
 
The Cotton Exchange
Men’s M
1698-9
 
コチラもやはり。。。
1698-10
ハイ、サイドパネルありますね~。
1698-11
他にもあるので
是非実店舗でさがしてみてね^^
 
SMILEロゴ仕切り
 
本日の最後は。。。
 
カルメリアンの皆様(笑)も
今回一緒に行けなかった皆様も
お待たせしました!!
 
この月曜の夜
騒ぎに行って参りました
カルメラ@MOGLA
1698-12
いやー、待ちに待った来岡!!
 
常連様方と一緒にAKKOは
す~んごぃ楽しませてもらいました!!
もっと詳しく知りたい方は
ワタクシのFBやインスタをご覧下さい。
 
そして、その前日のお話。
 
Bird’sに何回もご来店もらってるこのお方
ドラムのいがっちょサン
(出てきた写真、ふるっw)
karu-1-300x225
が、ドラムを教えてる
midukiクン親子がご来店してくれました。
1698-13
midukiクン、お母さんアリガトでした^^
またお待ちしております。
来週末にあるカルメラの勝北でのLIVE。
AKKOの分まで楽しんで来て下さいネ!!
 
そんな本日は1日中
Bird’sでのBGMはカルメラ一色
フフフ、年末のNewAlbum楽しみ~。
 
それでわ、BLOGはこの辺りで。。。
実店舗ではもう少し待ってまーす
positive thinking,positive life!!