廃盤のお知らせです☆

nstork   2016年9月12日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 

 
今日は廃盤のお知らせから!!
 
スゴク長~~い間
安くて何年も着心地最高!!っと
コストパフォーマンスまでをも
皆サンに気に入ってもらってた
コチラ。
 
【n-stork】
サーマル
Navy / Gly / Blk
16323-b
チノパンに続き、近々廃盤を迎えます。
無くなってから
とやかく言われても困るので(笑)
欲しい方はお早めにお願い致します。
 
でわ、本日の商品達を。。。
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED
 
アメカジにはド定番のSWEATから!!
 
JERZEES
1993’s WARNER BROS
SWEAT
Men’s L
16912-2
 
16912-3
 
16912-4
この生地感が味わえるシーズン
やってきましたネ。最高です!!
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED
 
Levi’s 501
COLOR DENIM(程よくベージュ)
36×30
16912-5
 
16912-6
 
16912-7
 
16912-8
秋冬にチノパンも良いのですが
周りの人と違うオシャレしたい方は
Denim地のベージュで
ワンランク上のコーデをして下さいネ。
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED
 
オシャレなTAN色でほぼ新品のコチラ。
 
Patagonia
Cod’s Pants(コーデュロイ)
34×32
16912-9
コチラも見た目ほど太くないです。
『うそ~!』って思う方は
ウチに騙されたと思って是非ご試着下さい(笑)
16912-10
 
16912-11
 
16912-12
Patagoniaの古着って
Patagonia自身がシーズン終わりに
売れ残りは回収してしまうので
本当に少ないんですよね~。
 
なので
ホンマにサイズが良い方、オススメです。
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED
 
フフ、完成しました。
 
*smile made*
ハロウィンRING #12
16912-13
キラキラのグミを付けてるイメージで作りました。
アンティークビジューも使用してます。
実物を是非ご覧下さいネ。
 
そして人気の*smile made*缶バッチ
16912-14
ほぼ完売してたので急いで作ってます!!
お初で色んな色ですよ~。
ウチ的には紺ベース、オススメですね!!
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED
 
本日の最後です。
 
なんしょん?木曜日のとっしーサンコーナー
『値切ってちょーだい』に最近よく出てて
前から気になってた
県庁通りにある油そば屋サン。
 
写真の店長サンの後輩にあたる
akitoと行って来ました^^
16912-15
めんらく
岡山市北区表町2丁目2-6
オススメの9月限定メユーの煮干油そば
おいしかったー!!また行きま~す。
CLOSE前にお邪魔しました~。
 
そんなワタクシ
16912-1
今夜はとっしーサンも梶サンも出てる
『ロケットぱぁんち』のトークライブ

行ってきま~す!!
 
それでわ、BLOGはこの辺りで。。。
実店舗ではまだまだお待ちしてま~す
positive thinking,positive life!!