Lady’s特集☆

nstork   2016年9月19日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 

 
ダルマボーヤも外をじーっと見てます。
こんばんわ、AKKOです。
16919-1台風の影響で雨がスゴイですね!!
 
島根と香川から来てくれてた
宝探し運を持ってる(笑)
毎度のnishidaiクン、tsumuraクンの2人。
気を付けて帰ってネ。
 
でわ、本日のBLOGへ。。。
 
SMILEロゴ仕切り 
Ralph DENIM&SUPPLY
薄地なSweater JKT
Lady’s M

16919-2襟のショールカラーまでもが素敵過ぎます!!
16919-3Ralphのネイティブ柄
どっかのファストファッションと違い(笑)
いつも思いますが、ホンマウマイですよね!! 
 
SMILEロゴ仕切り 
【Vintage】
DEAD STOCK
Unknown Wool Shirts JKT
Lady’s S
16919-4 
16919-5 
SMILEロゴ仕切り 
【Vintage】
DEAD STOCK

Unknown Print Nel Shirts
Lady’s S~M16919-6 
16919-7プリントネルの裏地を見たら
ホッとするのは
ワタクシだけでしょうか?(笑)
16919-8 
SMILEロゴ仕切り 
【Vintage】
Patagonia 雪なし

Fleece JKT
Lady’s M~L
16919-9最近、なかなか見ない
総柄となっております。
16919-10 
SMILEロゴ仕切り 
【Vintage】
70’s

バンダナ
16919-11珍しい色の青紫の2枚です。
早い者勝ち!!
16919-12今日の商品紹介はココまでです。
 
SMILEロゴ仕切り 
AKKO教室~タッセル編~
16919-13 コレでご予約いただいてる方
全て終わりました~!!
今回もありがとうございました。
16919-14 まだやってみたかった方が居られたら
ご連絡を早めにお待ちしております。
 
ちなみに
ハロウィン教室はまだまだ悩み中デス
もう少々、お時間下さいませm(__)m 
 
SMILEロゴ仕切り 
そして、最後はこの話題!!
tamu-,Happy Birthday
16919-15淡白なお手紙(笑)にも書いたけど
今年はめでたい事続き!!
ホンマおめでと~(●゚∀゚)ノ
16919-16チケットをよく読んで、予約入れてから
店に来るのだーよ^^
また会おう、tamu-!!
 
SMILEロゴ仕切り 
明日の天候は台風模様ですが
相当な事になってない限り
Bird’sは12:00OPEN!!
16919-17明日も皆サンをお待ちしております(●゚∀゚)ノ
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!