Levi’s ショールカラーJKT

nstork   2016年9月23日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
昨夜も遅くまで
ありがとうございました!!
とうとう来週の木曜で
22時営業はLAST!!
まだこのおもろさを味わった事無い方
是非お待ちしております。
 
でわ、本日のBLOGへ。
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
タイトルのお品はコチラです。
 
【DEAD STOCK】
Levi’s
ショールカラーJKT
Men’s M
16923-2 
16923-4 素晴らしくキレイで
イカシテたのですが
Thank You,Sold Out!! 
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
本日は商品紹介より
コーディネイトを強化しました。
 
Men’sもLady’sも
是非参考にして下さいネ。
16923-6 
16923-7
 
16923-8  
この下のコーデが
↓↓一番AKKOサンらしぃかも↓↓
柄on柄にしてます。
16923-9 
詳しく見たい方は
実店舗でお待ちしております。
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
そして、この日曜までとなった
Bird’s DE 宝探し!!
16923-10Family皆で
一生懸命探してお宝GET!!
 
そんなFamilyの今日来てくれてる
T-シャツを見たら…
16923-11 な、なんと
APPLE-Tにリメイクしてもらってるー!!
ワタクシ、もーね。ホント感激しました!!
katsuragi Family
いつもホンマありがと~!!
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
さて、本日の最後です。
 
やはり夜活動??を色んな方と
まだまだしておりまして(笑)
16923-12倉敷で穴場を見つけました
16923-13お酒も飲めるしお茶も出来るお店です。
知りたい方はASK ME!! 
 
さて、本日はまだ仕事が残ってるので
この辺りで。。。
 
週末もお待ちしておりま~す
positive thinking,positive life!!