にゃんこポッケ☆

nstork   2016年10月3日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。


 
こんばんわ、皆サ~ン!!
昨日・今日と温度は高いですが秋ですね。
 
コチラ、風情があり
もっっすごくキレイな写真ですね。
16103-1下の写真はご自分で作られた
網ホウズキですって。
うっとりする位、素敵です。。。 
16103-2
台風過ぎたら
一気に温度が下がるらしいです。
 
しっかりシーズンを感じながら
オシャレ楽しんでいきましょう。
 
上の写真もsatomin & koyukiサン
ありがとうございました。
 
でわ、BLOGへLET’S GO!!
 
USA仕切り 
【Vintage】
DEAD STOCK
Levi’s “スタプレ” Cod’s Pants
Color:TAN
36×33
(BOOTS CUT)

16103-5 
16103-6
スタプレの表記はないのにタブは黒×金。
年代的には同じ位と思われます。
16103-7珍しい1品です。
 
USA仕切り 
春・秋に特に人気出るコチラ。
 
迷彩パンツ XS~M
16103-8動きやすさをモチロン重視なので
お尻周りと太もも周りは大きいですが
まー、Men’sの体型の似合う事!!
 
いつも羨ましい眼差しで見てるワタクシです(笑) 
16103-9
ちなみにAKKOはSを履いてます。
まだお持ちで無い方は
ソレを参考にしてお考え下さいネ。 
 
USA仕切り 
【Vintage】
Store Brand Cod’s Pants
Color:SAX
36×35
(BOOTS CUT)

16103-10
BOOTS CUTって
『裾開いてるのは
あんまり好きぢゃない。。。』
。。。ホンマによーく言われます。
 
試着してみて、嫌いなら分かりますが
経験無い方、是非お試し下さい。
 
お尻周りや太もも・膝辺りは
501や505より細いので
履いてみて気に入ってくれる方は
ホンマに多いです。 
 
食わず嫌いは何でも損しますよ~。
16103-11
上のTOPボタンに見覚えある方
アメカジの古着、大好きでしょ??(笑)
16103-12
見た目から秋冬にしたい方。
コーデュロイパンツ、最高に使えるので
色んな色を揃えてみてわ??
 
USA仕切り 
タイトルの品はコチラ。
 
【Vintage】
DEAD STOCK
Unknown
WOOL ONE PIECE
16103-13ポッケを拡大してみると。。。
 
にゃ、にゃんと。。。(笑)
にゃんこの形に!!見えませんか??
16103-14
丈の長さは、AKKOで膝上位なので
細身のPANTSを履いたコーデがおススメです。 
16103-15
ZIPはSCOVILL!!
 
気付いてなかったので
そんなに古くて良い物だった!!っと
改めて感動しました。
16103-16
チェック具合もかわいくて最高ですね。
 
USA仕切り
 
そしてそして、久しぶりにモデルで登場!!
SO-にN-1を着てもらいました。
 
OD
16103-3 
Navy
16103-4
お買い上げ、アリガト~^^
男っぷりも上がってるSO-!!
 
でもウチにとっては
かわい~やっちゃな~(笑)
フフ
ちょっと早いですが末永くお幸せにネ。
 
USA仕切り 
本日の最後です。
 
ある日の夕方。
 
沸き出せ!温泉ズ
http://wakidase.wixsite.com/onsenz
てっつん(写真右のお方)から電話があり
16103-17 『西口で焼きそばが食べれる店無い??』
愛媛からのLIVE帰りに聞かれ
 
ワタクシ、大好きな西口にあるお店
おこのみやき もり
ご紹介しました。
16103-19AKKOイチオシのシソオコ写真が送られてきて
うわ~お腹すいた~!!ってなりましたよ(笑)
 
そんな温泉ズの新しいアルバム。
絶賛発売中で~す。1625-17来岡、また待ってるよ~!!
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
さて
明日・明後日は台風予報ですが
B-OPEN足元や周りに気を付けてお越し下さいネ。
お待ちしておりま~す
positive thinking,positive life!!