Halloween Month☆

nstork   2016年10月6日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 

 
今月は10月なので秋
そして、ハロウィン月ですね。
 
ハロウィンカラー、好きなので
入り口を派手に飾りつけしてみたり~
ウフフ。
16106-1でわ、本日のBLOGをお届けします。
 
SMILEロゴ仕切り 
流行のドームピアスですが
AKKOらしく、色合いはPOPに
“フルーツポンチ”をイメージしました(笑)
16106-2ハロウィンぢゃないんか~い!!(笑)
 
コチラ、前にUPしてた
今度こそ(笑)ハロウィンリング
16106-3限定10個で
ドレも色がかぶらない様に作ってまして
写真の2個のみとなりました。

※アンティークビジューを使用してます※

 
まんまるピアス達も健在です。
16106-10あなたのお好みのアクセがあったら
嬉しいです。
見に来て下さいネ^^
 
SMILEロゴ仕切り 
今日はすっげー珍しい
本物のネイティブ柄入りバンダナをご紹介。
 
【Vintage】
80’s バンダナ
16106-4 
16106-5
 
SMILEロゴ仕切り 
【Vintage】
80’s バンダナ

16106-6
 
16106-7
 
SMILEロゴ仕切り 
【Vintage】
50’s バンダナ

16106-8
 
16106-9
古いバンダナって
サイズが小さ目なイメージですが
コチラもそうですので~。 
 
SMILEロゴ仕切り 
さて、話は変わります。
 
今回のAKKO教室内容。
決まったので発表します!!
 
子供達は前からご要望が多かった
フエルトでハートのケースを作ろ~(●゚∀゚)ノ
16106-11定員無いので
やってみたい方はドシドシお待ちしてます。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
大人は。。。
 
デカデカOBAKEチャンに
ビジューやチャームを付けて
自分なりのアクセを作ろ~(●゚∀゚)ノ
写真はピアスですが
何にでも作り変えれるので
ご相談下さい
16106-12大人の教室は
去年のバッグチャームと同様

定員に達したらご応募締め切りマス。
 
是非ご連絡や色々
お待ちしておりま~す!!
 
SMILEロゴ仕切り 
さて、最近も夜よく出かけてるのですが
今日で1週間です。。。
16106-13腕立て伏せ、1回も出来ない自分が(汗)
ストレッチを教えてもらい
毎朝体を20分程動かしてます。
どんだけ遅く寝てしまい眠くても(笑)
汗もかき、オメメパッチリ!!
 
飽き性ぢゃないワタクシ。
頑張って続けていきたいと思います。
 
目指せ、写真みたいなお姉サン!!!!!
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日、オヤスミナサイ
positive thinking,positive life!!