Lady’sコーディネイト☆

nstork   2016年10月22日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
皆サン、こんばんみ。
昨日の大きい地震、大丈夫でした?
 
Bird’sはコーラの冷蔵庫の中だけ
ぜ~~~んぶ倒れましたが
 
後は何も起きずしっかり無事でした。
心配してもらい連絡もらった方々
ありがとうございました。
 
でわ、本日のBLOGへ。。。
 
b-halloween%e3%83%ad%e3%82%b4%e4%bb%95%e5%88%87%e3%82%8a 
今日はLady’sコーディネイトをUPします。
ご参考までにご覧下さい。
 
1つ目
161022-1Knit Cap:n-stork(New)
白シャツ:Ralph
ポンチョ:Unknown
Wool Pants:
Pendleton(DEAD STOCK)
 
Bird’sにあるポンチョは
毎年全て売れちゃう位人気デス。
161022-2コチラの色は
カーキとグレイを足した感じの色デス。
軽くてあったかそ~ですよ~。
 
マネキンが履いてるWool Pantsには
色違いがあります。
161022-3
TALON ZIPって事は。。。
161022-4
金タグのPENDLETON!!
161022-5
サイズが小さいので、試着して入ったら
シンデレラと思って
購入方向でお考え下さい(笑)
 
b-halloween%e3%83%ad%e3%82%b4%e4%bb%95%e5%88%87%e3%82%8a 
2つ目
今週もBird’sで大人気!!
迷彩Pantsを元に合わせてみました。
161022-6
女子でも履いて欲しい!!
っという気持ちを込めて。
 
AKKOならではの(笑)
全て柄の派手なコーディネイトかも
しれないですが。。。
161022-7
インナーに暖色な派手色シャツをもってきて
女子っぽさを出してみました。
 
女子の皆サンも
色々と是非チャレンジしてね。
 
b-halloween%e3%83%ad%e3%82%b4%e4%bb%95%e5%88%87%e3%82%8a 
写真撮る時間がなくて
夜に撮ったので暗い写真ですが。。。
 
本日のUPで全種類になります。
 
*smile made*
アンテキーク べっこうピアス
1組1,000円(外税)
161022-8 
161022-9
 
161022-10
本日も多々売れてますが
 
先週末を考慮して
この事態を防ぐため(笑)
手が空き次第作っていってるので
161019-13写真みたく
すっからかんにはなってません(笑)
 
見に来たい方、安心して
見に来てね~(●゚∀゚)ノ
 
そして、県外の皆サンへ届け~!!
161022-11
orderしてもらった皆サン
ホンマありがとうございました!!
 
順々に送り出すので
楽しみに待ってて下さいネ。
 
b-halloween%e3%83%ad%e3%82%b4%e4%bb%95%e5%88%87%e3%82%8a 
本日の最後です。
 
皆サ~~ン
毎週土曜の朝『シアワセ気分』
観てますか??
AKKOは欠かさず観てま~す(●゚∀゚)ノ
161022-12今日の梶サンはマドラスチェックにショールカラーを
コーディネイトしてたので。。。
 
ワタクシも影響されて
ショールカラー着てました(笑)
161022-13
そんな本日、前から気にしてもらってた
コチラのVintageスタジャン。
161022-14
梶サン、ご購入
161022-15
やっぱり
この写真を何度見てもかわい~^^
ありがとうでした、梶サンm(__)m
 
今から夜の街へ繰り出しますが
梶サン出てる『ロケットぱぁんち』と
再放送の『なんしょん?』を楽しみに
25時までには
家に帰ろうと思います(笑)
 
明日がお休みで深夜まで起きてる方
是非TVご覧下さいネ。
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!