peter max☆

nstork   2016年10月24日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 

 
Bird’sのBGMは常に
アメリカのイケテルradioを流しているのですが
161024-1(画像見て既に気付いたアナタ、サイコー!!)
 
上の画面の絵が恐らくそうなんです、
下の絵の作者なのでわ。。。!!
(違ったらスイマセンがw)
161024-1aPeter Max!!
スゴクないですか??!!
 
“2016”っと入ってるので
今描いてる絵が見れて気分が
もー上げ上げでっす
 
最高にCOOLな気分で
本日もBLOGをお届けしま~す(●゚∀゚)ノ
 
b-halloween%e3%83%ad%e3%82%b4%e4%bb%95%e5%88%87%e3%82%8a 
toriサンが前にUPしてました
パーカー付きサーマル
161024-2
只今、すっげー人気です。
 
今まで大人気だった廃盤になった
写真のサーマルの16323-b生地が分厚いversionです。
 
でも
SWEATとLong-Tの中間
って、なかなか無いですよね~。
なので
重ね着としての
使いやすさも抜群!!

 
フフ
そんな長所がいっぱいのコチラを
本日は再度UPします。
 
Bird’sオリジナル商品
【n-stork】
Cotton100%

WAFFLE PARKER

GRAY
S/M/L/XL

161024-3 
BLACK
S/M/L/XL
161024-4既に色違いで揃えてくれてる方も!!
Excellent
 
b-halloween%e3%83%ad%e3%82%b4%e4%bb%95%e5%88%87%e3%82%8a 
でわ、ココからは
コチラを使ったコーディネイトを
AKKOなりにしてみようと思います^^
161024-5上のジャケットに何を着ても
モゴモゴしないので
WOOL系やDownを着るのも
相当アリでしょう。
 
そしてインナーには
Shirtsを着て襟を出しチョイ見せ^^
161024-6
あ~、AKKOも早く欲しっっっ(・-・*)
 
 
 
一昨日UPしたポンチョは
即売れしたので
 
Lady’sのマネキンに
大きいサイズでキレイ目コーディネイト^^
161024-7
大きめを着る場合
ベルトの上に弛ませてます。
161024-8
大きめの場合はこうした方が
子供っぽくなく
キレイ目にまとまると思います。
 
下には細めなPantsかスカートを
合わせて下さいネ。
  
ですが、コチラも中にはShirtsが
キレイにまとまって良いと思います。
161024-9
古着でもキレイ目なコーデ出来ますヨ。
良かったらご相談下さいませ^^
 
b-halloween%e3%83%ad%e3%82%b4%e4%bb%95%e5%88%87%e3%82%8a 
*smile made*
アンティークべっこうピアス

どの型にしようか悩んでる方の為に
試着例を~^^
161024-11 
161024-12
 
161024-13
takaチャン,thanks(●゚∀゚)ノ 
 
そして、お買い上げの後に
オシャレ写真を撮ってくれてた
ayumiチャ~ン,
Thanks!!
161024-14
自分のオシャレな車のミニチュアと
写真撮ってくれてかわい~なぁ~。
もう少し、遠くで適度に頑張ってね!!
 
年末帰岡したらELFとBird’sが
君を待っている!!!!!(笑)
 
P.S
この後、お友達のを包みに入るからね~!!
色々アリガトm(__)m
 
b-halloween%e3%83%ad%e3%82%b4%e4%bb%95%e5%88%87%e3%82%8a 
本日の最後です。
 
まだまだタッセルのorderが止まりません!!
 
今のトコ
異議を唱えてくる方は居ないので(笑)
皆サンに気に入ってもらえる物が作れて
嬉しい限りです。
 
本当にありがとうございますm(__)m
161024-15色んな色があるので悩む方は
良かったら、AKKOに任せて下さいネ。
 
あなたに似合う物を
必ずお作りしますのでー!!
その際は、出来上がりをお楽しみに^^
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!