Bird’s19Anniversary-Tシャツ☆

nstork   2016年11月4日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
こんな季節になり
どんなBLOGのタイトルか?!っと思う方
た~くさん居られると思います。が。。。
16114-1話は飛びます。
 
今週の『しくじり先生』観ましたよね??(笑)
 
月曜のBLOGにも書いてましたが
ムーディさんとコンビだった梶剛サン
出演されてました。
16114-2話の内容は大変大変胸を打つモノでしたが
 
その時の梶サン
Bird’s19周年Tシャツやスタジャン
Bird’s服満載で出演してもらってました!!
 
感動したり気付いたり。。。
な、Bird’ser多っっ!!
皆サンからの大興奮したLINEの数に
大驚きしました!!
 
梶さ~ん!!
放送直前のLINEもアリガトでした。
なので、toriサンと観れました。
 
いつもホンマ感謝してますm(__)m
これからも頑張って下さい。
Bird’sは相変わらず
大PUSHしておりま~~す!!!!!
 
それでわ、本日のBLOGへ。。。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
【Vintage】
Levi’s Western Shirts
Men’s M
16114-3 
16114-4
 
16114-5襟が大きくてオシャレなのを
覚えておいて
 
本日のBLOGも
ズンズン下へお進み下さい(笑)
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
【Vintage】
1970’s~80’s
Unknown Sweat
Men’s M
16114-6開襟部分とポッケを
チェックのネル生地でパイピングしてます。
16114-7こういうSweatの凝った作り
ホンマに珍しいです。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
【NEW】
ボンボン付きKnit Cap
16114-8帽子にボリュームがあるのや
ボンボン付きがお好きな方に
オススメです。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
で、今日は全部を
コーディネイトしてみました!!
 
開襟Sweatなので
大き目な襟の長袖Shirtsを合わせてます。
16114-9嫌いぢゃなかったら
Sweatの袖を1つ折って
シャツのアメカジなチェック柄を見せてネ。
 
そして!!
自分なら、もう一工夫して
Denim Vest or Down Vest
を、着ると思います。
16114-10
今回のコーディネイトのサイズは
Men’s S~M位の方ならいけます。
女子も
大き目着るなら大丈夫ですので^^
 
皆サン
SETで(笑)いかがですかーー??
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 
あ、忘れてましたがPantsは。。。
 
ベルボトムかブーツカットなPantsの
ベージュかブラウンにして
BOOTSをオススメします。
16114-11こ~んな感じの足元ですね。
16114-12参考にして下さいませ。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 
本日の最後です。
 
この間、Shottをご購入のryo-maクン。
今朝からカッチョイイバイクで旅へ。。。
16114-13LeatherJKTとBird’sバッチ達をお供に
出かけていきました~。
気を付けてね、行ってらっしゃ~い!!
写真、また見せてネ^^
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!