新商品、投入☆

nstork   2016年11月6日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 

 
こんばんわ、AKKOです。
まずはコチラの話題から。
 
*smile made*
にこチャンピアス
16116-1写真は
カルメラのドラマー、いがっちょサン
買ってくれたのと同じのです。
16116-2只今YouTubeに上がってる
新曲の『乾杯ブギウギ』
https://youtu.be/PRABQ3kP_ys
の1コマににこチャンピアス出演(笑)
16116-3
大変驚いてMVを2度見しました!!
皆も見て~~~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
 
この曲も、この曲の合いの手も
大好きなワタクシ^^
しっかり覚えて
12月のカルメラLIVEに備えたいと思います。
※チケット、SOLD OUT!!デス※
16116-4そして
いがっちょサンにドラム習ってるmidukiクン
本日行われた
“岡山ネクステージジャズコンテスト 2016″で
見事賞を受賞しましたー!!
おめでとう~~♪(^∇^*)
 
やっぱ上手かったもんネ、マヂで!!
これからもまだまだ頑張ってネ^^
 
それでわ、本日のBLOGへ。。。
 

 
タイトル通り新商品投入してま~す

(●゚∀゚)ノ
 
:マドラスチェック(NEL)Men’s S~M
:濃い目のシャンブレイMen’s S~M
:マドラスチェックMen’s S
16116-5 

 
Dickies
Painter Pants Duck
34×32

16116-6
 
16116-7
大工サンやペンキ塗りサンが履く
WORK Pantsなので

動きやすいように太めな作りです。 
16116-8
 なので、左の太ももには
ハンマーを引っ掛ける為のループもあったり。。。
16116-9だからと言って、このPants。
写真見てるより
試着したら太く感じないと思います。
 
ベイカーPantsや迷彩に
近い太さだと思いますヨ。
 
そして、ベージュより濃いTAN色!!
益々カッチョイイ!!
16116-10
ちなみに
AKKOも大好きな形で履いてます。
写真のは32インチです。
 
Men’sの履いた事無い方
一度試しに履いてみて下さいネ^^
 

 

【n-stork】
Lady’s Long-Tカーディガン
GLY/BLK
16116-11
仕事用でもプライベートでも使える色と薄さで
仕上がってます。
16116-12
Knit生地でなくLong-Tシャツ生地ってのがミソ。
 
モゴッとせず着れるので
ジャケットとインナーの間に着れる
中間着として、活用すると
オシャレさ & 暖かさが違います。
 
寒いと言われてる2016年の冬。
この案を取り入れるかどうかは
あなた次第ですよ!!
 

 
【n-stork】
クラッチBAG
KHAKI

16116-13↓↓中にもプリント有りの仕様です↓↓
16116-14一応、男女兼用と書かせてもらいます(笑)
 

 
*smile made*
タッセル付きリメイクピアスpart.1
3color
(黒・モーブ・深緑)
16116-15この夏位から
キャッチ部分にもオシャレするのが
流行りだしてるので
作り変えてみました。
16116-16
雰囲気が全く違っておもしろいかも^^
 
 
 
タッセル付きリメイクピアスpart.2
7color
長さはいつものより短いです。
16116-17をベースに幸せを呼ぶ虹色を
イメージして作りました。
 
雰囲気は実店舗でご覧下さいネ。
 

 
コチラはorderの極小タッセルピアス^^
4color
(スレート・グレイ・テラコッタ・水色)
16116-18大きいピアスや長いピアスが苦手な方には
こんなサイズも作れますので
お見知りおき下さいませm(__)m
 

 
最後は告知です。
今年もやります!!
 
POCKYの日営業
2016/11/11(FRI)
AM11:11~PM11:11
151111-7-1
内容は、次回のBLOGをお楽しみに^^
 
ですが、オヒトツ。。。
 
最近
(たぶんw)小さいサイズのピアスが多かった
*smile made*
16116-19
ですが
*smile made*大降りなピアス復活祭!!
 
写真の通り、イタリア製のビーズを使ってます。
女子の皆サン、楽しみにしてて下さいネ。
 
今年もポッキーの日営業
今週の金曜をお忘れなく^^

 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!