お祭り当日です!!

nstork   2016年11月27日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
  
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
本日は僕KO-HEYが
Bird’sに入っています!!!!!

 
BIRD’Sオリジナルの服を着ているので
僕と一緒の服を着てきたら
ワンコインサービスがありますよ!!!!
 
皆サンにお会いしたいので
オリジナルの服でオシャレして
寄って下さいね!!!!
161126-1
 
SOUP-aAKKOサンのスープもやっております!!
今週はポタージュスープです!!
ご来店の際は
小腹を空かしてきて下さい。「笑」 

pocky-3

さらにポイント5倍ですよ!!!
お得なのでこの機会に
是非ご来店おまちしております!!!
 
商品紹介もしますので
もう少しお付き合い下さい。
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
WALLS  ダウンジャケット
SIZE:Men’s M
 
寒くなってきたので
この時期大活躍の
ダウンを紹介します!!
1キレイなベージュで
何にでも合わせやすいです。
3作りが全てキルティングになっていて
とても暖かいですよ。
2このダウンをインナーにして
上に大きめのジャケットを
着てもかっこいいですよ。
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
VINTAGE ROEBACKS
デニムシャツ
SIZE:Men’s L
4まだまだ濃い色で
状態もスゴク良いですよ!! 
56オールシーズン役立つシャツなので
お見逃しなく!!!!
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
VINTAGE SUEDE JAKECT
LADIES SIZE
 
このジャケット本当に格好良いです!!!
サイズ合う方にはオススメですよ!!!
7ボタンやジップではなく
ヒモになっているところが
ぐっときますね。
8
袖はスナップボタンです。
9
サイドはジッパーが付いています。
10
本当に格好良いので
是非見に来て下さい!!!!
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
VINTAGE フライトパンツ D-1A
SIZE:Men’s XL11 軍モノでは珍しいネイビー色です。
12スペックもキレイに残っていますよ。
13
元々パンツの上に履くものなので
下のパンツのポケットにつながっています。
14脱ぎ着しやすい用にフロントにも
ジッパーが付いています。
 
さすがVintageなスゴイ作りの品物です。
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
BIG MAC ヒッコリー オーバーオール
サイズ W50 L30
なんとDEAD STOCKです!!!
 
最近ではヒッコリー柄をみることが
少ないのに
BIRD’SのはDEADSTOCKです!!!!
素晴らしすぎます!!!
18 
15
16フラッシャーも残っていて文句なしの 
状態です。 
17
フラッシャーがあるだけでも珍しいですが
紙タグもバッチシ残っています。
19
ボタンフライも付いていて
長く履けば履くほど良い味が
出てきますよ。
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
本日のBird’s Staffは
写真の2人でお送りしてます。
ご来店お待ちしてます!!
ko-heyBLOGはKO-HEYがお送りしました。
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたー!!!!!