☆Snoopy☆

nstork   2016年12月2日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 

 
皆サン、こんにちわ^^
 
今日、午前中は遠方に居たもので
OPENが13時に急になったのですが
来られてる方
居られなかったですか??
16122-0え??寝坊したんぢゃないかっと??
する訳ねーが!
前に居たSTAFFでもないのに。。。
 
あ、失礼しました(笑)
 
上の写真に
黒いRalphのFleeceやSweat
総柄のFleeceも見えるでしょ?
 
そーなんです。
バタバタと新商品の準備してますので
ソチラは順々にUPしていきます。
16122-1なので、今日のBLOGは
写真のアンティーク雑貨達を!!
 
BIRD'Sロゴ仕切り 
オークション等では
1つ3,000~5,000円で取引されてる
同じ型のアンティークSnoopy。
 
西口OPENから居るこの子達を
本当に大事にしてもらえる

お好きな方にお安くお譲りします。
 
ついでに皆の名言とUPするので
一緒にご覧下さい。
 
【VINTAGE】
1980’s
PETZ CASE
各1.900円+TAX
 
Snoopy
口先ばかりの優しい言葉は
何の役にも立たない。
16122-2
 
Wood Stock
辛い時こそ上を向く。
それは簡単そうで難しい。
でもそれが自分に勝つと言うこと。
16122-3
 
Charlie Brown
人生という本には
後ろの方に答えが書いてある訳じゃない。
もし何かをちゃんとやりたいなら
自分でやるべきだよ。
16122-4
 
Lucy
逆境こそ人格を作る。
楽ばかりで逆境なくては
人間は成長しないし
人生の万事に直面出来ないのよ!!16122-5AKKO的には昔からLUCYのにばかり
目がいってしまいます。
 
それにしても、漫画描いてる
作者(Charles Monroe Schulz)
ってスバラシイ!!

 
あ、このSnoopy達が入ってるMUGは
NOT FOR SALE
ですが、ご紹介だけ^^
16122-6
【Vintage】
1940’s Fire King
“Bird’s oldfashioned”
16122-7
フフ、サイコーでしょ??
 
BIRD'Sロゴ仕切り 
引き続き、MUG達をUPします。
16122-8
 

 
白無地
16122-9
【Vintage】
DEAD STOCK
1960’s~1976
16122-10
 

 
草色と黒のグラデーション
16122-11【Vintage】
DEAD STOCK
1960’s
16122-12
 

 
オレンジと黒のグラデーション
16122-13【Vintage】
DEAD STOCK
1960’s
16122-14 
以上、本日の商品UP終わります。
 
BIRD'Sロゴ仕切り 
でわ、皆サン大好きな
今日のBird’s oldFashion
 
MODELサンは社会人になり
グンっと男っぽさを増したKOMADAクンです。
16122-15Bird’sで古着の良さをドンドン知り
興味を持ち
一緒に成長してってくれてますね。
 
20代のアメカジ正統派!!
16122-16
そして彼、Leather大好物なんです!!
そー言えば
Bird’sにあのBOOTSが無いな。。。
って思ってたら遅いですよ~。
 
ほ~らね
良いBOOTS履いてるでしょ??
ねー^^
 
KOMADA、いっっっもThaks^^
また2人で古着話をしに
飲みに行こうネ。
 
BIRD'Sロゴ仕切り 
本日の最後~^^
takako、Happy Birthday
16122-17写真の本数ぢゃ
全く足らないと思いますが。。。
(ウチ怒られるでー笑)
お祝いの恒例の焼肉、行こうネ(●゚∀゚)ノ
 
この歳も良い事がいっぱいありますように!!
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!