新作、続々UP☆

nstork   2016年12月5日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 

 
皆サン、こんばんわ~。
 
今日のお昼
『今、冬よね?』って思う温度でしたが
天気予報通り
明日は寒くなるのでしょーか。。。?
 
そんな(??)本日は
*smile made*をUPしていきます。
16125-0 
フルーツピアス、皆サンのorderを
仕分け中。。。
16125-1
大変反響があり、今でも驚いてます。
ありがとうございます。
 
ですが、サイズが大きいので(笑)
取り置きする引き出しがパンパンです。
早めに取り来てもらえたら
嬉しいです。
 
そして新作の瑞々しいオレンジライム
16125-2
 
再入荷 アメリカンチェリー
16125-3
前から欲しかったのでAKKOも
買いました。
16125-3a付けたらこんなサイズです。
 
『やっぱ欲しい!!』って方
近々チェリーが豊作になる予定です。
入荷次第UPしますので
ヨロシコです。

 
SMILEロゴ仕切り 
コチラも暖めてた新作達をドーーーン!!
16125-4 
*ふくろう*
16125-5
 
*三角ピアス*
16125-6
 
*おおぶりピアス*
16125-7
 
*おおぶりピアス & Suedeタッセル*
16125-8色違いも店舗に並んでますよ~。
 
今すぐ見たい方は上の写真に戻り
拡大して、しっかり見よう!!(笑)
 
SMILEロゴ仕切り 
さ~て、出ましたヨ。このコーナー。
今日のBird’s oldfashion
16125-9AKKOが個展してた時に知り合った
yu-ka & se-ko仲良し姉妹^^
今回初の大人女子登場です。
毎回のご出演アリガト~。
 
ユウカチャンは新品とのMIX
&
セィチャンは全てBird’s古着
COACHジャケットの
チェーンステッチ見えてるゾ!!
素敵!!
&
2人共のアクセはAKKOアクセ。
 
もーね、完璧ですね。
これからも2人でBird’sに来て
仲良く選んでね(笑)
2人共、いっつもThans^^
 
P.S
来年の丸亀城弾丸ツアー
楽しみにしております。
 
SMILEロゴ仕切り 
本日の最後です。
 
ご紹介してもらった
焼き鳥屋サンに行ってきました。
 
炭火焼やきとり  巧
岡山市北区辰巳1-115
16125-10レバー食べれないAKKOでも
おいしかった~!!
 
大通りより中に入ったトコなので
行こうと思う方はよく探して行ってネ。
 
ごちそうさまでした^^
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!