FLASH ゲリラ SALE祭り☆

nstork   2016年12月9日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 

 
只今8日(木)から日が変わり
9日(金)深夜12時過ぎました。
何時間か前にLINE届きましたか??
 
ソチラの内容です。
 
3日間のみお祭りSALE行います。
本日金曜 & 明日土曜のみ
22時まで営業します。

16129-0ぶっちゃけます。
最大5,000円OFF!!
ドシドシお越し下さいませ。
 

 
さて、最近AKKOばかりが
BLOG書いてると思いませんか??
 
toriサンは。。。
cんん。。。??
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
そーなんです!!!!!
2016年最後の仕入れに渡米中でした!!
16129-1aなんで、ちょこっとだけ
USA写メご覧下さい。 
16129-2a
 
a 
16129-3
 
16129-4
 
16129-5
 
DETROITのDOWN TOWN
d 
フフ、toriサン写り込んじゃってますね(笑)
16129-6
 
コチラ、何の写真でしょーね(●゚∀゚)ノYeah!!
16129-7これから益々アツクなるBird’s。
いつもこう時言いますが
ウズウズしてる皆サン、焦らず来てネ。
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
昨日がtakakoっと来れば
こんな日のBLOGには
この人しか居ないですね。
 
Bird’s FashionでBLOGにでよう
16129-8AKKOの同級生の方。
毎度無理矢理のご出演アリガトー(笑)
 
ほぼDEADのグリセード。
サラッと良い物しか着てないし履いてない
男らしい着方。
どーした事か未だに
あなた様のMen’sファン多いですよ(笑)
 
で、いつも常に断られますが
同僚になりませんか??(爆笑)
 
またのご来店
大変お待ちしております。
いっつもThanks^^
 

 
それでわ、今日から3日間。
大大お祭り騒ぎしましょー^^
16129-0皆サンのご来店
お待ちしておりま~す
positive thinking,positive life!!